梅の花さいてました(^O^)/

2024

01.21

みなさん!!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年初ブログは、梅の花です!!

1月1日に撮影しました(^O^)/

最初は目を疑いました。家の近所の梅の木花咲いてる!!

暮れは、暖かかったという事でしょうか!?

ここ最近は菅平でマイナス20度を超える寒さです!!

ただ、雪が少なく寒いですが、ポスティングにはまあまあの

天気ですね!!

乾燥している為、上田地域に「インフルエンザ警報」が出されています(ー_ー)!!

くれぐれもインフルエンザにかからない様に健康管理に注意しましょう(^_-)-☆

先日、会社の新年会で、「CATS」のミュージカルを観に行きました。

 ミュージカルは初めて観ました。

ミュージカルが、ダンス要素が大きい舞台とは知りませんでした(*^_^*)

歌って踊る!!そして、出演者全員(当たり前ですが)猫にふんしていました。なかなか経験出来ない舞台でした(^O^)/

CATSシアター(劇場)素敵でした(^O^)/会場の中もものすごく凝っていて、休憩時間に観客が舞台に上がる事も出来て!!面白かったです(^○^)

隣にライオンキングのシアターもあって!! こちらもいつか観てみたいと思いました(*^_^*)

素敵な観劇でした(^_-)-☆

はやしでした(*^_^*)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ