社長、来場者が止まりません!

2019

01.23

こんにちは

まかせて郡山 新矢です。

今日は郡山市での反響報告をします!

郡山市での反響です

「社長!来場者に対応するためにスタッフを増員してください!」

 

これは先週ポスティングのご依頼を頂いた建築会社様のオープンハウス内での出来事です。

今回のご依頼内容はこちらです=========================
広告内容:注文住宅見学会
配布地域:郡山市
ターゲット:ロウアーミドル ~ アッパーミドル
受付方法:完全予約制
配布部数:27,000部
配布方法:集合住宅のみ(アパート、マンションなど賃貸住宅)
エリア選定:お客様とまかせて郡山
=======================================

 

さあ、どうでしょう

何組の来場があったでしょうか。

結果は一番最後に!!

 

今回の案件は住宅見学会ですが、完全予約制をとっておりました。

これはがまた敷居が高い(涙)

「完全予約制だから2~3組来てくれれば御の字でスタッフも動員する予定はない」

とお客様はおっしゃられてました。

そんな時に私どもは燃えてくるのです!

お客様の期待を超えてみせよう!

 

【注文住宅の見学会は敷居が高いものです】

新築建売であれば土地までついてくるので、住みたい街で建物が完成した現物を見て、気に入れば即購入できます。
しかし、注文住宅は土地の購入も必要ですし、価格も高い印象を持ちます。

そんな敷居をヒョイと乗り越えて、今回はとても良い反響を聞くことができました。

私は不動産会社で働いた事はないです。
なので住宅の見学会について集客単価の相場はわかりません。

ですが

お客様の喜んだ顔は明らかに成功したんだと思います。

 

では結果報告です

ドゥルルルルルルルルルルルーーーーーーーー(ドラムロール)

ダン!

12組!!

2250枚で1組ですから最近の郡山市でのオープンハウスではかなり良い数字です。

しかも狙っていた所得層より上のミドルクラス~アッパーミドルの来場者が多かったそうです。

これは成約の可能性大!!

 

【まとめ】

我々のスタッフはいつもと変わらず当たり前に配布してくれました。
その当たり前の積み重ねがお客様に喜ばれる良い結果となるんですね。
勿論、お客様のブランド力やチラシの力も大きいと思います。

 

まかせて郡山は・・・

高いポスティング品質やマーケティング、リサーチ、提案ができるポスティング会社です。

郡山市、須賀川市、白河市で宣伝・広告をご検討の社長様、まかせて郡山にお任せください!

 

=============================
お問い合わせ先
TEL:024-954-6986
Mail:makasete01@bestfirm.co.jp
当社は士業を中心としたコンサルティンググループの一員です。
BEST FIRM
https://www.bestfirmgroup.jp/
=============================

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る