2019

11.25

皆様こんにちは!

いつもありがとうございます。上田のなかむらです♪

少し前になりますが、台風の影響により運休していました別所線(一部のみ)としなの鉄道が運転を再開しました!

寺下駅で撮影↑↑

まだ完全にとはいきませんが、ちゃんと上田は再生しています!

 

さて、

話はがらっと変わりまして…

先週金曜日上田市の柳町でとあるロケが行われたため私もお手伝いに出かけていきました。

赤いのれんのお店「柳町屋」さんの前で撮影は行われていました。

出演者の方々とスタッフの皆様。

右側の車の前にいるシュッとした方が監督(社長)です。

絵コンテからカメラ撮影までなんでもこなすオールマイティな監督です!

出演者の方に熱心な演技指導をしている(まかせて韮崎の村松代表)ところです。

動きがとても機敏でかっこよかったです!!

大道具さんたち(廣岡代表と長野のふるやくん)も大活躍でした!!

私も持たせてもらいましたが本当に重たい…!!(*_*;

さすがです!

はやしさんも応援に駆けつけていました!

なかむらなにもしてない説

…ん?一体何をしているんだ?( ゚Д゚)

完成がとてもとてもとてもとても気になるロケでした。

最後は先ほどの柳町屋さんのアップルたまごタルト(←ほんとにおいしいです!おいしすぎて写真撮る前に食べちゃいました(笑))を頂き、大道具のひとつであるテスラのダンスをみんなで見物しました。

ほんとに曲に合わせて踊るんですよ!

ハイテクを目の当たりにしました!!すごい!

 

今回ロケしました柳町の場所はこちら(上田市ホームページより)↓

http://www.city.ueda.nagano.jp/kankojoho/shisetsu/shiseki/012.html

今回ご紹介したスタッフ以外にも楽しいメンバーが勢ぞろいのペーパーシャワーズのホームページはこちら↓

https://www.makasete-group.net/

うまくページに飛ばないみたいですね。すみません…良ければコピペしてください。

ちなみにですがロケが終わった後あまりにおいしすぎたので、はやしさんともう一度アップルたまごタルトを買いに行ってきました。(でも写真は撮り忘れました)

風情豊かな柳町。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る