真田祭 №2 真田丸主演者写真です!!

2024

05.11

160405_1348

1604_1348

今日の上田は、雨→曇り→晴れと目まぐるしい天気です!!むしむししています(>_<)配布員さんも天気に翻弄されていますね(ー_ー)!!

真田祭の写真撮れていました!!前には人人人…実際に見れているのか!?という状態でしたがカメラを確認してびっくり!!撮れてました(^_-)-☆

『真田丸』人気は凄いようで、色々なところにコーナーができています!(^^)!セブンでも色々売っていますよ!(^^)!

上田市内にひっそり!?とある真田十勇士の像です!!配布中に見つけました(^O^)/

十勇士なのでまだまだあります!(^^)!見つけますよ(^O^)/

160405_1415

16_1415

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ