ポスティング IN 読谷 @まかせて沖縄

2024

05.12

こんにちは~!(^^)!
まかせて沖縄より謝名でするんるん

今回は 読谷村にポスティングにいってまいりました足足

まずは ××喜名××
喜名番所」よりスタートモータースポーツ1462866775119.jpg

ちなみに 「喜名番所」は琉球国王時代から(300年程前)あり。行政の中心的役割としてしようされていました。 
あのダッシュ(走り出すさま)ペリー艦隊一行船船も休憩に訪れたといわれています。
現在は「道の駅」としてりようされているようですかわいいかわいい

さて、喜名 
結構 山の上にあるエリア  
今回は。上から下りながらポスティングをしようと 車で 上まで移動車(RV)1462866701670.jpg

結構 見晴らしが いいです。
さあ、ポスティング開始!!上るキツさはなく、さくさくっとすすむ。
しかし。暑い晴れ晴れ日差しがつよくなってきた。帽子を忘れてしまい。頭にジリジリつきささる暑さ晴れ映画映画
みなさーん。帽子は 絶対ですよパンチ

ん?? 誰かに お出迎え?
はっ目
ドラえもん? ではないか(かなりのクオリティーの高さ)1462866766706.jpg
横断歩道で 住民の安全をみまもっているようです。
ドラえもん? に見送られ 残りのポスティング。

 

 

 

 

 

 

やったーわーい(嬉しい顔)喜名終了るんるん
上から 下ってきた そんなに きつくなかったぴかぴか(新しい)
はっがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
車は上にあるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
結局 上るんかい(怒) パンチ爆弾 はあ(泣) せっせと登るバッド(下向き矢印)

午前中のポスティング終了

1462866691148.jpg
都屋漁港で 昼食タイムレストラン
きれいな海です 夏本番ですね。
ジンベイサメが見れる ツアーもあるみたいで 
連日 観光客でにぎわっています。
私も 仕事ではなく 観光で来れる日が あるといいなと思いつつ マグロ丼をおいしくいただきました。るんるん

さて 午後のポスティング
渡具知の海が 一望できる ××波平××を 行きます1462866683192.jpg

タオルを 頭にまきまき 暑さとたたかいながらの ポスティング

途中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何かを 発見exclamation×2
1462866653901.jpg
危犬!」危ない犬なのか 
はたまた 険と犬を書き間違えたのか??
考え込んでると ポスト発見 
配布魂パンチ」の血が騒ぐ  
ポスティングしたい」衝動にかられ 意を決して いざ 前へ 
「うーダッシュ(走り出すさま)ワンワンどんっ(衝撃)
ひえー ポストのそばに 犬ダッシュ(走り出すさま) やはり 危犬だった 
ウサイン ボルトのような 速さで ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先ほどの ダッシュでかなり ばてた。 残りを へとへとになりながら ポスティング
残りの数枚 集合ポストへ ポスティング グッド(上向き矢印)
やった==るんるんグッド(上向き矢印)
終わった~わーい(嬉しい顔)

はて? 何やら 怪しい 鳴き声あせあせ(飛び散る汗)
また、犬か? 
1462866633027.jpg

メエー!」ってヤギかモバQ
って お主 どこから 顔をだしているんじゃいどんっ(衝撃)exclamation&question 
一人 突っ込みをしながら 
ヤギに迎えられて
本日のポスティング終了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お疲れ様~るんるん

配布員のみなさん。
だんだん 日差しがつよくなってきました
帽子と 水分補給は 忘れずに ポスティング がんばってくださいね手(チョキ)

謝名でした手(パー)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ