カテゴリー別アーカイブ: まかせて佐久

2026

09.30

こんにちは!

お恥ずかしながら、本日誕生日の手配師 原です(#^.^#)

まかせて甲府からたくさんの愛をいただきました!!

 

ナゾの宅配業者さんプレゼントを持って無事に到着!!

 

コロコロ、目の前にすると結構大きいですっっ(゚д゚)!

でもたくさんのチラシさんを一度に収納できそうで、なんかワクワクしますね!

まだまだ入る~!!

早速つかわせていただいてますよ~

チラシを運ぶのにほんと楽です(^^♪ 

お仕事もまた頑張れます✌

まかせて甲府の皆さんありがとうございました?

 

ナゾの宅配業者さんもお疲れ様でした。次なる事務所に向けて出発です!

 お気をつけて~(( ´∀` )

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

09.28

みなさんこんにちは!

朝晩冷え込んできましたね…ほんと朝布団から出るのがつらい季節です。

夏の猛暑から秋の冷え込み、体がついていかない年になっています。

が、そんな時期でも毎日元気なのが宅急便のお兄さん!すげーな!

いつも元気をもらっていますよ★

 

まかせて佐久への宅配は、お客様からのチラシの搬入です。

何箱もあり、一箱もかなりの重さ。これを何ともない顔で

’おはようございま~す!今日は○○箱ですね!’って次々重ねて行ってくれるんですΣ(・□・;)

こちらがサインする前に完了していて、なんとまぁ凄い体力!!♥

いつもありがとうございます。

 

今日は宅急便屋さんのマスクが変わったことに気づき、”ブログに載せたいので写真撮らせていただけますか?”と聞くと、”顔出”さなければいいですよ~”とブログUP許可をいただきましたので、載せさせていただきます!!(撮影後の写真も確認していただいてます)

スポーツ用品で有名な某〇ズ〇さんのもので、水着の素材を使っているマスクだそうです。息苦しくもなくて使いやすいそうですよ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

09.15

みなさんこんにちは!!

お天気ですが、涼しい風が吹いている佐久市です。

 

本日、登録説明会を開催いたしました!!

おこちゃまの体調不良の為急遽キャンセルの方もいらっしゃいましたが、本日は4名の方が参加してくださいました!(乳幼児のおこちゃまも一緒にご来店♡ありがとうございました。)

店舗代表者からお仕事の内容などの説明を受け、説明会のビデオを見ていただいております。

その後、お仕事を始めたいという方には登録いただき、手配師のわたくし原から配布エリアなどを決めていく相談をさせていただく流れとなります。

 

 この時期だいぶ過ごしやすくなってきました!

歩きながらのポスティング!運動不足に!いかがでしょうか?

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

09.11

みなさんこんにちは!!

随分ご無沙汰しております原です。

朝晩は涼しくなって寝やすいですね。でも昼間はまだまだ暑く、今日も雲は多いですがお日様の力で日中は汗ばむ陽気でした。まだまだ熱中症には注意が必要ですね!

 

今日は佐久市野沢方面のポスティングに行ってきました。

野沢は小中高校が集まっており、グランドで体育の授業でしょうか?子供たちの元気な声が響き渡っていました。子供の声はいいですね!こちらも元気をもらってきました。

田んぼの稲穂もたわわに実っています。

白鷺や銀詐欺鷺も多く飛び交ってました。のどかな風景でした。

 

こちらはよく見る”飛び出し注意”の看板です。

手作りでしょうか?パッと目につく大きなものです。

そこから少し進むと、なんか視線を感じる・・・

でた~!!!チコちゃん!!!チコちゃんがみている(( ´∀` ))

こちらも手作り!かわいいですね~

裏側は笑ってるチコちゃんでした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

08.20

みなさんこんにちは!!

今日も一日暑かったですね。

なんと今日は 飯田の(有)ペーパーシャワーズ本社から総務のお姉さんが来てくれました!

(どちらが総務のお姉さんでしょうか?)

総務課で、各事務所へ打ち合わせに出向いているそうです。

いつもは、会社の全体会議で会って仕事上の話をしたり、メールなど添付書類の記載漏れの指摘を電話でされる(;^_^Aということが主だったので、佐久の事務所を見ていただく良い機会でした!

各事務所の頂点に在籍しほんとにたくさんの書類、メールなどのいろいろをやりこなしていくことは大変だと思いますがそんなことをこれっぽっちも感じさせない頼もしくカッコイイ女性なんです。同期ですが、憧れの存在です。

事務所では、仕事以外のお話も出来ました。

この後は飯田まで帰るとのことでした。気を付けて。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

08.18

みなさんこんにちは!!

まかせて佐久は、お盆休み明け昨日からポスティングが始まりました。

ギラギラした太陽の暑~い日、夜も寝苦しかった夏が 今では少し穏やかになってきているのでしょうか? 

朝晩は、ひんやりとした空気に変わりつつありますね。

明け方になると凄く寝やすく感じます。おかげで寝過ごしてしまいそうです(笑)

とわいえ、まだまだ日中は気温も高く熱中症対策には気が抜けませんね!

 

ポスティングのプロ集団の方々も今日から配布に出かけています。セミの合唱も相変わらず元気ですよ!オニヤンマも悠々と飛び回っています。

弊社独自のサマータイム制度も長野県内の事務所は終了しましたが、ドリンクを携帯し、マスクをつけコロナ対策もしっかりとして お仕事に臨みます。

どうか温かい心で見守ってくださいね!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

08.06

   みなさんこんにちは!!

 毎日暑い日が続きますね。事務所の周りでも

 ”ミーンミーンミーン”  ”じーじーじーじー”  ”カナカナカナカナ” ってセミの大合唱です

        セミの鳴き声を聞くと 夏って感じがしますよね!!(^^♪

 

   さて、

        まかせて佐久でも以下の日程でお盆休みになります。

      8月8日(土) 通常休み

      8月9日 (日) 通常休み

  8月10日(祝)~8月16日(日) お盆休み

        お盆明けは

     8月17日(月)から 通常営業

        どうぞ皆さん熱中症には十分にお気を付けください。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

07.20

皆さんこんにちは!

暑いですね(;^_^A

出てくる言葉は 「あつい」の一言。

梅雨時期には、じめじめしており、「早く梅雨が明けてお天気にならないかね~」

なんて言ってたのに・・・

梅雨が明けたとたんにセリフが変わる(笑)

体調はいかがですか?

コロナの影響で、マスクは必需品だし、かといって熱はこもるし、難しいですね。

 

さて、今週からまかせてグループでは社員とアルバイトの配布員さん中心に

サマータイム制のポスティングが始まります。

配布員さんの熱中症対策です!命を守る対策です!

朝は6時からの涼しい時間帯からのポスティングとなります。

もちろん固定配布員さんは自身の予定に合わせてのポスティングですが、

日中の暑い時間帯は極力避けてポスティングをしていただくようにしております。

 

配布員さんの中には、子育て中のママさんも、子育てにひと段落したママさんもいます。

早朝の配布にはより気を使っていると話してくださいます。

え?なぜって?

配布先に小さいおこちゃまがいらっしゃるお宅もありますね!

早朝からポストに ガタン!ガサガサ! なんて音がしておこちゃまを起こしてしまってはいけないという理由ですよ!!

私たちはチラシだけでなく、気も使ってお客様から預かった希望の種も配っています!!

水分補給を忘れずに!コロナだけでなく熱中症にも気を付けましょう!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

06.29

皆さんこんにちは!

今日は久しぶりに晴天です。

テンションあがりますね~!!

 

テンション上がるといえば・・・

まかせて佐久事務所入り口に、看板が付きました!!

業者さんと、まかせて佐久(まかせて上田兼任)のイケメン代表が何度も校正を重ね

本日取り付けが完了いたしました!!

業者さんは、暑い中丁寧に作業を進めてくださり、貼り付けの際は

こちらからの要望にも対応してくださりました。

(外からの作業風景)

 

(事務所の中から見た作業風景)

配布員さんがチラシの受け取りに見えた時の反応が楽しみですね。

お客様や宅配業者さんがチラシの納品にお越しくださってもこれで大丈夫!

ここが ”まかせて佐久ですよ” ってわかりますね。

これからもまかせて佐久をよろしくお願いいたします。

完成後に、業者さんとパチリッ!!!お世話になりました!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

06.26

皆さんこんにちは!

じめじめして暑い梅雨ですね・・・

 

本日金曜日は お客様から届いた来週配布予定のチラシ仕分け作業の日です。

固定配布員さんで軽作業に登録いただいた皆様に集まっていただき

作業を進めています。とにかく来週の配布に間に合わせなければいけません!

忙しいです。(とてもありがたいことです!!)

「浅間山噴火したの?」

「○○マスクとどいた?」

「○○円振込あったわよ!!」

などなど主婦の会話は聞いててもおもしろいですね(笑)

世間話も所々入りますが、気分転換が終わると凄い集中力で、どんどんとエリア別にチラシが積み重なっていきます。

①丁寧に

②間違いがなく

③スピードも

をモットーに作業しています。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ