カテゴリー別アーカイブ: まかせて佐久

2026

03.31

 

こんにちは!

3月も最終日となりますがまだまだ佐久の寒さは終わりが見えません…

さて、約一か月ぶりとなりますが

配布員さんに聞いてみた!「あなたの武器はなんですか?」のコーナーです!

今回は最近登録いただいた配布員Sさんのバッグです!

肩掛けタイプとなっており、両手が空くのでとてもポスティングがしやすいとのことです!

A4サイズの配布物もしっかり入ります。

また、右側にはペットボトルが入るポケットが付いており、

暑い時期には更なる活躍が見込めそうです(*^_^*)

 

ちなみにこのバッグ、もともとはSさんの息子さんが使わなくなったものを使い始めたようで、

「おさがり」ならぬ「おあがり」となっているみたいです(^^)

 

また皆さんの色々な武器を探していきたいと思います!

以上まかせて佐久 原、林でした!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

03.23

こんにちは、初めまして。

只今「まかせて佐久」にて研修中の林と申します、よろしくお願いいたします!

本日は、先輩の方と臼田、野沢方面にポスティングに行ってまいりました。

本日行って来ました臼田町は、星の町として有名なところで、たとえば

星座の名を冠した標識が町中にあったり

橋には臼田宇宙空間観測所にあるパラボラアンテナが描かれていました。

高台のほうをポスティングしているとコスモタワーが見えました!

 

 

今日見た風景から、私自身もまかせてグループの中で光る星のようになりたい!

研修頑張ろう!と決意を新たにした新人林でした。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

03.08

平田です!

今日は軽井沢町に配布に行ってきました。

浅間山がすぐそこに!

写真右側に向かって噴煙が

 ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮

  もくもくもくもく…

╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯     

いつもより勢い良く出ています。

おととしの噴火からずっと噴火警戒レベルは2ですが、今月は更に火山性微動も観測されているようです。時には大規模噴火を想定し、ハザードマップにも目を通しておかないとかな~。

ただ、見ている分には立派だなぁと思うのみです。私も浅間山のように内に熱いものを秘め、どっしりと構えた人間になりたいものです。(体型の話ではありません!あしからず!)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

02.27

ご無沙汰してます。まかせて佐久の平田です!

今日は2ヶ月ぶりに「FMさくだいら」様へゲスト出演させて頂きました。

どんな放送だったのか、なんで表彰状を持っているのか?また改めてご報告させて頂きます。

パーソナリティの中村八惠子さんのリードのおかげで盛り上がりました。

中村さん、FMさくだいらの皆様ありがとうございました!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

02.22

こんにちは!!

今日は暖かく春の訪れを感じさせる陽気でした 😛 

研修生と一緒に御代田にポスティングに出ました。

ちょっとだけ先輩として張り切りましたよ!!(笑)

 

御代田駅近くでは福寿草が所々で顔を出していました。

眺めの良いところで深呼吸!新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、続きのポス・・・

おっ? んん? UFO?

 

雲でした 🙁 失礼しました。ま、こんなこともありますよね。

事務所に戻ったら早速ブログにのせようと思った原でした。

みなさん、メールボックスデザインコンテストに投票ありがとうございました。

今回入賞したメールボックスを見つけて来てくださった推薦者の配布員Hさん。(私ではありません(笑))

トートバッグの推薦景品です。

 

今まで使用していたバッグがボロボロだそうで、これからは新しいバッグを使ってポスティングに

回るそうです 😀 

見かけた方は、声を掛けてみたくださいな。

以上原でした。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

02.16

こんにちは!!

ご無沙汰してしまいましたね。

先週は、社員総出でポスティングに出てました。

雪の舞う日、凍った道の上に雪がつもり足のとられること…

こんな日もありますよね。

でもお預かりしているチラシは、濡れることなく大切に配り切りました。

 

穏やかな天気の日には、浅間山も見守ってくれています。

このように季節の移り変わりを感じながらポスティングしてます 😀 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

02.01

こんにちは。

朝晩はまだまだ冷え込みますね。春が恋しいです。

 

さて、みなさんはポスティングの時何をお使いですか?

バッグ? クリアファイル? リュックサック?

配布員さんにお聞きして、時々ブログに載せてみたいと思います。 

題して

皆さんポスティング時の武器はなんですかっっ??(そのままやん・・・)

気を取り直し。   まかせて佐久の配布員Iさんです。

群馬にて買い物中に パッと目につき、チラシ入れにいいじゃない↑↑ 😀 と購入したそうです。

中も広くペンも地図も入ります。肩にも掛けられるので腕も疲れないそうです。

皆さんも、私の武器!おしえてくださいね!!

以上原でした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

01.26

こんにちは!

朝晩冷え込みますね。お布団から出るのがつらいです。

今回は、野沢方面の一戸建てにポスティング。

近くに神社がありました。

 

配布員さん皆さんが、大きな怪我なく配布ができますように。

とお願いしてきました。

お待ちかねのお昼ご飯は、跡部にあります大きな建物の5階食堂にいきました。

とても眺めがよかったです。

足腰はガクガクでしたが、おいしい食事と景色に癒されました。

午後も頑張るぞ!!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら

2026

01.12

こんにちは。

今回は臼田 中込へチラシのポスティングに行ってきました。

今日も浅間山が美しい!!

KIMG0217

今日はリーダーのTさんと一緒です。

さすがTさん。丁合しながらなのに、ポスティングの早いこと(゜□ ゜;

方や私のほうはというと、車の中でせっせと丁合しポスティング。

それでもスピードはTさんには到底かなわないです。(TоT)

 

千曲川で目についたものがあり、撮影しました。

KIMG0221

こちら、どんど焼きの準備でした。

KIMG0223

ポスティングをしていると季節が感じられますね!!

 

とてもいい汗かきました。

配布員さんいつもありがとうございます!!

午後にはわずかではありますが、丁合しながらのポスティングに慣れてきた原でした。

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ