カテゴリー別アーカイブ: まかせて上田

2017

04.25

お疲れ様です。

大原です!! 🙂 

4/24(日)今日は上田市で真田祭りでした!

今日はハンディング(街頭配布)のお仕事で社員と配布員さんの3名でパンフレット・うちわ・クリアファイルを配りました!

IMG_2028

数がとんでもなく多かったので全部配れるか心配でしたが…

その心配要りませんでした。あっという間ですよ!!

1人に渡したらそれを見た人が…

みんなで「ちょうーだい!!」「家族の分も!」「3枚!!」

イヤー楽しい(*^_^*)渡すのが大変すぎる!!!!

11時頃には交差点は大賑わいに!!その理由は真田丸に出演中の俳優さんが

馬に乗って登場するからでした!

IMG_2014

草刈正雄さんが遠くに…

みんなで撮ってるのでなんかスマホを撮ってるみたいな感じに^_^;

IMG_2006IMG_2020

 

 

 

武者行列も見ものでした!!

いつもの4割増しぐらいで人が増えているとの声も聞こえてきましたので

県外からのお客さんもたくさん来ていたのでしょう!!

2017

04.14

お疲れ様です!

大原です!

 

他の店舗も各地桜のブログが上がっているので

うえだは夜桜を!

上田城跡公園内で「千本桜祭り」が開催中です。

4月17日まで行っているみたいですよ。

 

中はこんな感じ!

IMG_1898

夫婦・カップル・友達同士などがたくさんいました!^^;

IMG_1897

 

 

 

 

 

 

屋台もでてる!お花見して宴会してる人もいました!いいなー!!!

 

ぐるっと回ってみましたがなかなか(*^_^*)

いい雰囲気がたまらん!(*^^)v

    IMG_1902 IMG_1903  IMG_1905

IMG_1900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱも出て来たのでそろそろ終わりかな~

でもお堀の水面に映った桜はなかなかいい!

2017

04.07

160406_1323

今日は雨!!

桜散りませんように!(^^)!

昨日の配布中に撮った上田城のさくらです!

平日なのに車がいっぱい!

真田丸のドラマと重なって平日なのに、人がいっぱい(*^_^*)

皆さん!!見にきてくださ(^_-)-☆

 

160406_1325

160327_1413

興味のある人見つけてください(^O^)/

 

 

 

 

2017

03.24

 IMG_20160317_115426IMG_20160218_083947

                                                                                                                 

     急に寒くなり、今朝は雪(>_<) 桜の開花が待ち遠しいですね!!

ポスティングちょっと一休み!!

真田丸ドラマ館情報

真田丸 ドラマ館でて展示されている甲冑です!!

赤・赤・赤ですね!(^^)!

先日来場者数 66,666人達成で、次の目標は六文銭にちなんで 666,666人との事!

ドラマ館は上田城跡公園内にあり、

桜の開花予報も 4月2日!! 上田城跡公園の桜も見事ですよ(^O^)/

 

 

2017

03.02

当社のT配布員さんが見つけた真田丸!

160302_1604

丸太で作った 六文銭!!

上田市内イtらるところに真田丸関連の品がいっぱい!!

丸太で作った六文銭にはびっくり!!

巨大横断幕もあり、真田の赤は

青空にも映えますね!!

2017

02.23

今日は住吉周辺で配布中!

ふと寄ったお店でみつけちゃいました(^v^)

DSC01506

 

 

NHKのどーもくんが真田丸のキャラクターに!!

ストラップ!!

 

 

赤い甲冑を切るどーもくんの

最初はどーもくんと気付かず、驚きました。   記念になるかな??

意外とかわいいかも…!?

2017

02.17

上田城跡公園周辺は

観光客でとても賑わっています!

駐車場のところで休憩してると

こんな看板が…

IMG_1462

4つのコースがあって色々楽しめそうですね。

ポスティングも街中だけでなくいろんな地域を歩けますよ! 

 

城跡公園内には色んな撮影スポットがあって

秋にはこんな写真も

IMG_1465

きれいですね~。

2017

02.15

配布中に見つけた

”真田丸”の巨大ポスター

 mini_160

配布員Kさんが見つけた巨大ポスター!!

地元の私たちでも知らない真田の地がたくさん有り、驚くばかり(^v^)

 

春に向けて”行ってみたい!!

”触れてみたい!!”場所や品物が

たくさん見つけれれそうです。

寒い中ふと見つけたポスターに元気付けられ

ポスティングです!

2017

02.09

今日は別所方面をポスティングしました。

IMG_1734

午後から天気が悪くなり、途中吹雪く時もありました。

 

温泉街を見てみるとここにも真田の旗が!

 IMG_1735IMG_1733

他にも甲冑があったり、色んな発見がありました。

テレビのロケも来てましたね~^^

2017

02.05

NHK大河ドラマ ”眞田丸” が放映され

真田丸ドラマ館が 2017年 1月17日にオープンしました!!

sanada

それと同時に、上田市内いたるところに ”赤い幟” が!!

会社の前の通りにも何本も立ててあります!(^^)!

上田市上げての取り組みで、しなの鉄道沿線にはあるようです。

jimusyo 観光客も多く テレビの影響は大きですね!!

 

 

 

 

ページ上部へ戻る