㊗「かつや飯田店」グランドオープンおめでとうございます!!!

2024

06.23

かつや飯田店グランドオープン!おめでとうございます。

お兄さんもお姉さんも、ぼくもわたしも、おじいさんもおばあさんも、み~んな大好きかつや。

かつや飯田店が、先日、飯田市鼎名古熊のアップルロード沿いにブランドオープンしました。約2ケ月前から看板がたっていて、いつオープンするのかなぁとヤキモキしていた方多かったと思います。

オープン初日、当社社員を誘って夕食がてら、行ってきました。オープン中はロースかつ定食など全商品550円。2人の駐車場係のお兄さんが、次から次へとやってくる車を忙しそうにさばいていました。客席は、20席ほどと少なめですが、持ち帰りのお客様が多くて、初日は大繁盛していました。

 

 ←当社社員は、ビールも飲んでいました。

 

実は、こちらのかつやを運営している会社は、当社の大事なお客様です。当社の数十台の社用車が無事動いているのは、こちらの会社のお陰なんです。

いつも当社社用車の運行管理や、事故時に迅速な対応をしていただき、気にかけていただき、ありがとうございます。

とんかつ、かつ丼、ロースかつ定食、かつカレーを食べたくなったときは、かつや飯田店を気軽に利用させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。(もちろん、フライドチキンを食べたくなったら、Kフライドチキンへいきます)

 

(余談)

かつやを出た後、スイーツ男子2人のたっての希望により、長野県には2店舗しかないこのような普段女子がいっぱいのお店に行ってきました。

  

リニア新幹線の長野県唯一の駅ができる長野県飯田市は、これからどんどん有名なお店が開店することと思います。注目していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ