日本中の仲間たちが参加!!

2021

12.04

先日オンラインにて、日本ポスティング協同組合主催の研修会が執り行われました。

全国で加盟されているポスティング会社から、100名ほどの参加があったようです。

今回の研修は、外部講師を招いての講演と、ZOOMの機能であるブレイクアウトルームやチャットを活用してのグループディスカッションでした。

 

“コロナのおかげで”、どこか会場へ”移動”することによる心身へ与えるストレスは軽減され、交通費や宿泊費も無く、全国の同業の仲間たちと、気軽に論議を交わし、情報共有できるようになる時期が早まったことは間違いありません。

もちろん、ポスティング業界にもコロナ禍の「負」の影響はありましたが、災害時や不況のときにこそ尚、求められる宣伝広告の手法ですから、今はいずれのポスティング会社も昨年同様化、昨年を上回る需要を得ている様子。

コロナごときには倒されない。

紙離れや環境問題を考慮しても、まだこの先20年は存続できる業界だと確信しています。

 

なにより、まだまだ出来ていないことがある=出来ることがある!伸びしろがある!!

講演やディスカッションを通じて、参加された皆さんから熱いものを感じました。

 

身近に、共に働く仲間がいてくれると、上がりまくったモチベ―チョンを維持しやすく、目標達成は早まり、成功を何倍も喜べるし、残念なことがあっても回復は早く、次はもっと強くなれる。

 

就職先を探しているアナタ!!

今がまさに旬な、ポスティング業界が呼んでいます。

さあ今すぐお問い合わせを↓↓↓↓↓

 

■電話 0120-881-986

■エントリーフォーム コチラからどうぞ

■お問い合わせは コチラから

 

ご連絡をお待ちしています!!!!

ページ上部へ戻る