平均年齢 40.9才 !!

2024

11.12

皆様 こんにちは 😛 

今週は初冬らしい気温になりそうですね。本日は暖房が必要です。 

さて

株式会社ペーパー・シャワーズでは 仲間を求めています。

中途採用 歓迎します !  4月入社式 10月入社式 あります !  歓迎します !!

10月は 2人の正社員が入社しました。20代の若者です。とっても嬉しいです。

現時点で 正社員は24名  パート社員は15名  その平均年齢は 40.9才  

2人のおかげでグッと平均年齢が下がりました 

11月 12月も 入社がありそうです。 仲間が増えるって嬉しい !!

売上も UP UP !!

 

現在 当社では、来年4月1日入社予定および来年10月1日入社予定の正社員、パート社員を募集しています。勤務地は、長野県・山梨県になります。新卒・既卒問わず、年齢も問いません。現在社員として働いていて、当社への転職を考えている方も、計画的な転職を応援します。もちろん、秘密厳守します。一緒に入社できる同期がいるということは、入社後も安心できると思います。

詳しくは、当社人事課へお問い合わせください。

   ㈱ペーパー・シャワーズ 人事課 (担当 北原)

   電話でのお問合せ  0265-49-3986(平日9:00~18:00)

   メールでのお問合せ  afd@papershowers.com         

 

by   kitahara

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ