新入社員 紹介 まかせて松本

2024

12.17

皆様 こんにちは😊

昨日までとうって変わり 今日は風も強く寒い日です。

さて 今年11月に㈱ペーパー・シャワーズに入社した新入社員Fさんを紹介します。

Fさんは21才!! 勤務先はまかせて松本  業務は事務 当社では手配師といいます。

仕事内容は 〇ポスティング作業メンバーの調整・指示・指導  〇電話、来客、メール対応

〇業務の管理(PC作業 専用アプリで作業) 〇ポスティングにも行きます 

現在 Fさんは 100人以上いる配布員さんの名前と顔を覚えたり、1週間の業務の流れを 先輩社員より教わる毎日です。

正社員での入社なので 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険に加入しました。安心して働いて頂きたいです。

まかせて松本は グループの中で1番 若い社員20代の社員が多い部署です。Fさんも会社に慣れてきました。これからもよろしくお願いします。

現在、当社では、来年4月1日入社予定及び来年10月1日入社予定の正社員、パート社員を募集しています。勤務地は、長野県・山梨県になります。新卒・既卒問わず、年齢も問いません。現在社員として働いていて、当社への転職を考えている方も、計画的な転職を応援します。もちろん、秘密厳守します。一緒に入社できる同期がいるということは、入社後も安心できると思います。

詳しくは、当社人事課へお問い合わせください。

㈱ペーパー・シャワーズ 人事課 (担当/北原)

電話でのお問い合わせ 0265-49-3986(平日9:00~18:00)

メールでのお問い合わせ afd@papershowers.com

 

by     kitahara

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ