山梨県にまん延防止等重点措置が発令されました。8月20日~9月12日まで。

2021

08.20

すでに報道でご存じかとは思いますが、山梨県にまん延防止等重点措置の実施が決まりました。県のHPによりますと、措置区域は下記のようになっています。

 

 

Ⅱ.まん延防止等重点措置

1.まん延防止等重点措置の実施期間

令和3年8月20日(金曜)から9月12日(日曜)まで

 

2.まん延防止等重点措置の区域等

【措置区域】

甲府市、富士吉田市、都留市、山梨市、大月市、韮崎市、

南アルプス市、北杜市、甲斐市、笛吹市、上野原市、

甲州市、中央市、市川三郷町、富士川町、昭和町、

山中湖村、富士河口湖町

 

【措置区域以外】

早川町、身延町、南部町、道志村、西桂町、忍野村、

鳴沢村、小菅村、丹波山村

 

当社では、山梨県内に、まかせて山梨、まかせて甲府、まかせて韮崎、まかせて富士吉田の4店舗を運営しています。事業の性質上、県などから休業や営業時間の短縮などの要請などは受けておりません。

4店舗とも通常の営業をしておりますので、ご安心ください。

ひきつづき、従業員のマスク着用、事務所内の換気、除菌などに取り組み、新型コロナ感染予防をしてまいりますので、よろしくお願いします。

なお、お客様におかれましては、打合せの時間を短縮する意味でも、WEB発注システム「まかせてくん」のご利用を推奨していますので、ぜひ、この機会にまかせてくんをご利用いただきまして、ご発注いただきますように、お願いします。

まかせてくんのURLは、以下のとおりです。

https://www.haifuorder.com/

詳しい、使い方などにつきましては、担当営業マンからご案内させていただきます。

営業マンへの問い合わせは、ゲートウェイセンターへお電話ください。

0120-881-986 (平日10時~17時)

また、当社配布員の皆様におかれましては、配布中のマスク着用は義務ではありませんが、住民の方などと会話をする際には、すぐにマスク着用できるように常にマスクを持参して配布に専念していただけますようにお願いします。また、これから8月後半から9月は残暑が厳しくなる可能性もありますので、熱中症にも十分気をつけて配布業務に励んでいただけますようにお願いします。

当社の配布員は、このようなカードを持参して配布しております。ご理解のほど、よろしくお願いします。

              まかせて山梨、まかせて甲府、まかせて韮崎、まかせて富士吉田

 

 

 

 

ページ上部へ戻る