今週もありがとうございました。

2024

08.20

お盆明けから1週間。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

山梨県も今日からまん延防止等重点措置の対象となります。

毎日、新型コロナウィルス感染者が増え医療提供体制は危機的な状況になっています。

まかせて甲府の配布員さんはコロナウィルス感染者がまだいませんが、今まで以上に手洗い、うがい、マスク着用で注意をしたいと思います。

さて、今週は手配師さんたちの会議・ポスティング・次週お仕事の調整など毎日が慌ただしく過ぎていきました。

今日の甲府も朝から晴れたり曇ったり。雨が突然降ったと思えばまた晴れて・・

不安定な空模様です。

金曜日は各配布員さんに次週のお仕事を依頼する日。

朝から手配師は配布員さんに電話を掛けています。

お仕事の電話だけではなく、配布員さんの声を聞き、お話をしながら体調面などの変化を感じ取っています。

気軽に話せる、相談できる、毎週お話が出来る事を楽しみに!

来週も頑張るじゃん(*^^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ