新店奮闘記 -燃える闘魂ダーーー!!ー

2017

09.12

元気ですかー!元気があれば雨の中のポスティングだってできる!!

 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

 今日綴るのは起床して出勤までの約一時間程度の出来事。私の感情の変化に注視しながらお読みください。※本日は写真少なめでお送りします。

 今朝流れたショッキングなニュースにより、気合MAXで迎えなければならない出勤前の朝が重たい空気となってしまいました。

 今朝のZiPを観ていたら猪木さんの訪朝のニュースが!

 「元気ですかー!最近元気がなくなってきているね 俺も。」

 いつもと違うフレーズ・・・

 元気がないという猪木さんがいたんですよ~

なーーーにーーーーーーっ!?やっちまったなー

byクールポコ

 猪木さん!どうしたというのですか!!!

 北朝鮮の核実験よりもショーーーーーック!(かなりの問題発言、申し訳ございません)

 「人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆく」のではないのですか!!

やはり、猪木さんですら老いには勝てないのでしょうか。

 私自身、仕事やポスティングで辛い時も「元気があれば何でもできる」に何度も励まされてきたのに・・

 しかし、私あることを思い出しました。猪木さんの引退式で、古館さんが言っていました。

 「闘魂は連鎖する!闘魂の遺伝子を携えて今度は僕らが旅に出る番だ!」と。

 

そうだ、今度は俺が若い世代に闘魂を注入してやらなければ・・・ 闘魂の遺伝子を携えて闘魂三銃士・武藤敬司さん(プロレスラー)の出身地であり、私のリングがある富士吉田へ出勤しようではないか!!  

 世知辛い現代社会にコブラツイスト!

 失言の多い政治家に延髄蹴り!

 核実験の北朝鮮にアリキック!

 元気のない若者に卍固め!

 それではご唱和ください!!

イーチ、ニー、サンッ、ダーーーーーーーーーッ!!!

このブログを読んでいただいている方の中に、猪木ファンがどれだけいらっしゃるかわかりませんが、今のポスティング業界はどんな因果か、レスリングと共にあることも事実。我がペーパー・シャワーズにも闘魂の遺伝子を携えた同志がいることを信じつつ本日はここまで。

それでは行ってきまーす。今日は面接と説明会。今日も配布員さんが増えますように。

ページ上部へ戻る