元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!
山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。
富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!
またもや厄介なサボりウィルスに感染してしまい、久々の更新でございます。前回から約一か月が経ち、俺たちのサマータイムも無事終了、朝晩を中心に大分涼しくなって参りました。ポスティングには気持ちの良い季節、本日は久しぶりに河口湖畔が配布エリアでございます。
折角でございますので、写真を撮りながら楽しみながら配布することに致しましょう。
4月頃は閑散としていた無料駐車場も大分埋まっております。経済も回り始めたのでしょうか?早くピーク時に戻ることを祈りましょう。
早朝ということもあり、遊覧船やスワンボートもおらず更に無風の為、湖は大変穏やかでございます。このような条件が整う日は珍しいのですが、こんな日は大変綺麗な水鏡にお目に描かれるのです。旅館が水鏡にくっきり。
逆さ富士も!夏にこれ程綺麗に映るのは本当に珍しい。
ボートが通るとこの通り、水鏡がはかなく消えてしまいます。
乗車したことはございませんが、ロープウェイの乗れば河口湖全体を山頂から見下ろすこともできます。これから紅葉の季節、絶景であることは言うまでもございません。
観光客みたいに写真ばかり撮っていないで早く配布しなさい!と怒られてしまいそうですが・・・そこは大丈夫!なぜなら、久しぶりに私ダイエットに励んでおります。今の私なら簡単にスーパーサイヤ人になれてしまうのです。
それではそろそろ、爆走ならぬ爆配に向かいましょう!!
皆様、是非観光でお越しください!!!