2024

11.11

こんにちは!またもや、お久しぶりのブログ更新になってしまいました(>_<)

季節は11月となり、今年もあと二か月でおわってしまいますね。。。

富士山も雪化粧を始めて、紅葉もとても見ごろです!!

富士吉田の配布員さんのお宅は、皆様お花や観葉植物を育てていて、季節ごと玄関先が変わっているのをみるのも、配送に行くときの私の楽しみなのですが、、、

Oさんのおうちにあった多肉植物【グリーンネックレス】

私が可愛い♡と言ったら、次の配送の時に鉢植えに分けて用意してくださいました!!

六月に頂いたときのお写真です!!

 

それから五か月たった今がこちら

大事に育てさせていただいて、すくすく成長しております(^_-)-☆

紅葉や植物に癒されながら、コロナに負けず、残りわずかな今年を元気に過ごせたらと思います(^^♪

おしまい。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ