奮闘記 The third season ~俺たちのサマータイム開幕~

2024

07.22

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

大変ご無沙汰し、恐縮でございます。ブログ更新を邪魔する強力なサボりウィルスに感染しておりました。本日はウィルス除去に成功いたしましたので久しぶりにブログ更新を行ってゆきたいと存じます。

今年の夏は暑いと専ら予測されておりますがその割に梅雨が明けません。そうこうしているうちに今年もこの時期が到来いたしました。

俺たちのサマータイム!!!

サマータイムとは?!熱中症に備え、昼の時間帯(11時から15時)を配布禁止とし、朝6時から配布が開始される制度でございます。

ということで、本日から朝4時の起床でございました。そんなに朝早い起床、大変なのでは?と思われがちでございますが、掛けた目覚ましよりも早く起きてしまう私のようなじじいにとって早起きは何の苦でもございません。

 

さっさと支度を済ませ、4時20分出発、朝はまだ薄暗い。運転に気を付け、目指せまかせて富士吉田!!毎年思うことですが、サマータイムの最大のメリットは涼しい時間帯に配布が出来ることでございますが、それと同じくらい大きなメリットはとにかく道が空いているということ。通常の通勤ラッシュ時よりも20分ほど早く到着できるのでございます。無事到着、因みに本日の富士山はこちら。

サマータイムの間、朝食は会社に到着してから頂きます。

本日の朝食はサラダチキン!私、実は現在ダイエット中、たんぱく質はダイエッターにとりまして重要な栄養源でございます。これからしばらく朝食はサラダチキンで決まり。減量の為にも張り切って配りましょう!

それではサマーターム初日、配布スタート!

俺たちの暑い夏、俺たちのサマータイムが開幕!!!

機敏に動いて燃やせ脂肪!

沢山配って減らせ体重!!

早朝のあいさつは爽やかに!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ