新店奮闘記 -渡邉探検隊がゆくー

2017

09.21

元気ですかー!元気があれば何でもできる!!

まかせて富士吉田代表の渡邉です。

何やらシステムの不具合とやらでブログが滞ることが懸念されましたが、私のネタと共に復旧してくれたようです。それでは本日も奮闘記よろしくお願いします。

今週も木曜は移動配布です!甲斐市からの出勤は朝が早くてやや眠いですがそれ以上に空気がひんやりとして気持ちのいい朝です。

さて本日も先週に引き続き大月市を攻めてまいります。本日の配布物は2種類、準備が完了、では恒例の「野郎どもーーーーーーー!、出航だーーーーーーーーーー!!!」先週と同じメンバーに加え本日から紅一点、新しく女性が加わってくれます。これで、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップの初期メンバーとなりました。

本日も晴天なり。

本日綴るのは、ランチについてです!

先週のブログをお読みいただいた方はご存じだと思いますが記念すべき第一回目にも関わらず「すきや」になってしまいました。※決して「すきや」さんが美味しくないと言っているのではありません。

本日はそのリベンジです!

本日のランチは・・・・・・・・

ジャン!!

セブンイレブン!!!

「ふざけるな!」という叱責を頂いてしまいそうですが、

まぁ、まぁ、落ち着いてください。秘策があるんです。

全員で食べたいものを買って向かう場所はここ!

クーラーの効いた食堂よりもこの時期の猿橋近隣公園、ランチをするにはサイコーなんです!気分はピクニック!奥に移っています、狙っていたあずまや的空間は先約がいらっしゃいましたがそれでも別席は空いておりました。

風が吹くとまたさらに気持ちがいい・・

木陰のテーブルベンチでランチを済ませたら暫しの休憩。

私は一人、ブログ用の写真を探しに周辺の探検に出発です。

♪川口ーひろしがーどーくつにはーいるー、カーメラマーンとー照明ーさんのーあーとーにはいーるー♪(※もちろんカメラマンも照明さんもいません。)

わくわくどきどき

♪どーくつのなかにはー、白骨が転がるー、何かで磨いたー、ようなーピカピカのー白骨が転がるー♪

ぐわっ!

♪すると突然頭のー上からー、怖いへーびが襲ってーくーるー、なーぜか不思議なこーとにー尻尾かーらー落ちてくるー♪

ひゃー!

♪へびのー攻撃―避けるとー、動かないサソリがー襲ってーくーるー、サーソリーのー次はどーくぐーもーだー、ひーろしーはー素手で払いおーとーすーー♪

あっちいけ!!

 

♪ゆけーゆけー、かーわぐーちーひろし、ゆけーゆけー、かーわぐーちーひろし、ゆけーゆけー、かーわーぐちーひろーしー、どんとゆーけー♪

 その時である!!渡邉隊員の目に飛び込んできたものとはっ!!!

何と!この世のものとは思えない絶景が!!!

 

勇気ある探検の先にこんな綺麗なスポットがあったとは誰が予測しえただろうか!!

原住民には出会うことはできなかったが、この探検を一生忘れることはないだろう。(木曜スペシャル!)

大月の観光名所、名勝猿橋でした。

こんな冒険を楽しみたい方は是非まかせて富士吉田の移動配布員として共に働こう!!待っているぜっ!!!

 

 

ページ上部へ戻る