新店奮闘記 -配布員登録説明会随時開催!!-

2017

10.02

元気ですかーーーー?!元気があればいつだって説明会ができる!!!

あなたの街のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

先週の金・土でペーパー・シャワーズの幹部合宿が開催されましたが、残念ながら私、欠席を余儀なくされてしまいました。なぜなら、金曜日が二男(年長のため幼稚園最後)の、土曜日が長男の運動会だったからです。それなのに、ともひろ総務部長から「本当ですか?(本当はズル休みじゃないんですか?)」との厳しい一言が・・・無念・・・

これが本当なんです・・・念のため証拠の写真です。

↑↑9/29 二男の運動会

↑↑9/30 長男の運動会

これで信用してもらえましたでしょうか?ともひろ総務部長!!

※上記は、ともひろ総務部長からかけられた心無い疑念を晴らすため、私のプライドを守るための文書であり、決して私のプライベートを綴るものではございません。悪しからず。

それでは本題へ。

土曜・日曜、両日ともに気持ちの良い快晴を経た曇天の月曜日の朝、更に子供は運動会の振り替え休日で何故だか私だけ、損をした気分。いつにも増して憂鬱感が半端ない週の頭ですが皆さんはいかがでしょうか。

こんな憂鬱感を吹き飛ばす方法は・・・出勤途中の車中、でかい声で歌い倒す。これに限ります。今日は朝から尾崎を熱唱!!

♪校舎の影、芝生の上、吸い込まれる空ー、幻とリアルな気持ち感じていたー、チャイムが鳴り教室のいつもの席に座りー、何に従い従うべきか考えていた~♪

♪アイラービュー、いーまだーけはーかなーしー歌ー、聞きーたくーないよー、アイラービュー、のーがれーのがれーたどーりついたー、この部屋♪

♪僕ーが僕ーであるためにー勝ちーつづけなきゃならなーい、ただーしー物がなんなのかーそれがこの胸にわかるーまーで僕はー・・・♪

まかせて富士吉田に到着するころには憂鬱の欠片すら無くなっていました。

今日は、テンションを高い位置で保たねばならない大きな理由があるのです。

それは・・・まかせて富士吉田開設一か月記念であるとともに、私どもペーパー・シャワーズの下半期のスタート初日、更に本日も説明会開催予定・・・テンションを上げるのにこれ以上の理由があるでしょうか。

午後の説明会までに荷受け・仕分け・配送・完了報告などの事務処理・請求書の発送などを

済ませてしまいましょう!!

配送の準備も何となくさまになってきました。

気持ちもテンションも上がってきたところで説明会開催!

たった一人?一人でもいいんです!!!

あなたの、たった一人でもあなたの力が今のまかせて富士吉田には必要なんです!

今日もあなたのために全力で説明させていただきます!!

約一時間半の説明会でしたが私のソウルがビンビンに伝わったのではないでしょうか。オープンから一か月、この勢いで配布員さんが増え続けることを願いたいものです。

話だけでも聞いていただきたいため、説明会は随時、参加をご希望される方のご都合に合わせて行っています。

ーこのブログを読んでいただいているあなたへお得なお知らせー

今日ご紹介したいのはこちら!!(byジャパネット)

スポーツの秋、食欲の秋!!ポスティングをやれば健康・ダイエット効果・小遣い稼ぎなど、いいことばかり!!まだまかせて富士吉田説明会に参加されていないそこのあなた!是非私とともにチラシを配って健康になりましょう!すぐにお電話を!!!

※何かの通販番組みたいになってしまい、ごめんなさい。怪しくはありません。

 

ページ上部へ戻る