新店奮闘記 ーGW河口湖駅周辺渋滞注意ー

2024

04.27

気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

ゴールデンウィーク(以下GW)がすぐ目の前、世間では「最大9連休、過去最高のGW海外旅行者」と何ともうらやましいニュースが報じられております。9連休の方々にとっては並びがいいかもしれませんが、カレンダー通りの我々(7割はこちらのようです)にとっては微妙、行けたとしてもせいぜいお隣韓国や中国といったところでしょうか。しかしながら、連休は嬉しいもの、GW前のラストスパートで張り切って参りましょう!

本日の配布、まだGWに突入していないということで、私、油断しておりました。GWって明日からじゃなかったっけ?河口湖駅前を車で通ると、大勢の人(大部分がインターナショナルな感じ)に加え何台もの大型観光バスがごった返しています。駅前の道路はそれほど広くない為、大型バスが曲がりきれないことによる立ち往生、結果大渋滞が生じるのであります。配布中の渋滞、勘弁してほしいものです。皆様、GWの河口湖駅前の渋滞には要注意でございます。

 

所変わって、こちらは河口湖から鳴沢村へ向かう途中のショッピングモール、フォレストモールでございます。先程の渋滞もあり、広々とした駐車場や人の少なさ(賑わっていないという意味ではございません)に安堵感を覚えます。本日は足を延ばしてこちらで昼食をとります。なぜ、わざわざこちらまで足を延ばしたかと言いますと、こちらに新規出店されました飲食店様との商談に伺うためでございます。嬉しいことにインターネットでまかせて富士吉田を見つけて下さいました。配布時の昼食と時間が重なったため移動配布員の皆が食事をしている間、抜け出して打ち合わせに。店内はとてもおしゃれなカフェでスパイシーないい香りが食欲をそそります(私は既に隣のラーメン屋で塩ラーメンを平らげていましたが)。商談の末、無事ポスティングのご依頼を頂きました。フォレストモールに立ち寄った際には必ず食してみたいな・・・

ここ最近、ホームページをご覧いただいてお問い合わせを下さるお客様が増え、大変うれしく思います。そのようなお客様に喜んでいただけるよう、効果的な提案と精度の高い配布を提供してゆきたいと考えております。少しでもポスティングにご興味を持たれた方は、まかせて富士吉田までお気軽にお電話を下さいますよう、お願い申し上げます。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ