2024

04.03

こんにちは!四月になりましたね(^^♪

新年度のスタートは、いつもわくわくしますが、今年は世間が大変なことになっておりますね。。。

私は4月で入社して1年を迎えました(^^)/まだまだ未熟ものですが、これからもお世話になります♡

こんな時ですが、少しでも明るい話題があるといいですね!!

そんな時にピッタリの配布員さんを、紹介させていただきます(^^)/

Tさんです♡

Tさんは、とても明るく元気な配布員さんで、愛犬家です♡

私も動物は大好きなので、配送に行くと可愛いワンちゃんたちにも会えるし、お話が弾んで毎回楽しい時間を過ごさせていただいております!!

お写真のギター、手づくりなんですって(^^)/

DIYが得意なTさんのおうちは、見てるだけで楽しくなります♪

素敵なウッドデッキや、可愛いドッグラン、カラフルな階段など、など!!!

行くたびに変わっていたりと、本当に楽しいです(^^)/

自粛が続くこんな時なので、Tさんのようにお家でDIY楽しむのも、いいですね(^_-)-☆

おしまい。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ