まかせてグループのブログおもしろい

2024

02.16

いつもありがとうございます(^^♪

なかむらです 😉 

いよいよ明日ですよ!!!ポスティングせんりゅーーーーーーーぅ

と思って書こうとしたら

もうありましたね!!!!!!↓↓↓びっくり!!

 

ポスティング川柳第二次審査ライブ配信を視聴しましょう。(2月17日(水)11時から開催決定)

分かりやすい!!

読みやすい!!

はやまらなくてよかった!!

 

そういえばここのところ忙しくて他の事務所のブログもまともにみれてなかったなぁーーーーーー

と思い、ブログをさかのぼってみることに。

どこの事務所も

本当に

個性が

爆発 😆 

おもしろいです!!!!!!

 

たまに地元ネタも盛り込んでいて

故郷の偉人、清水の次郎長になりきります(龍一の営業日誌)

↑↑これとかですね

ポスナップ!!11月号

#空きエリア の紹介 ~#下諏訪町 #秋宮周辺~

その地域の♡魅力♡と書いている人の♥魅力♥があわさって

次のページへどんどん進んじゃう。

クリックとまらない地獄。

朝みたの夢がすごい良い夢すぎて、もう寝たい。

紹介しきれないんですよ!!!!

とにかくどの事務所も面白いから読んでください(*´з`)

私も就活の時には「どんな感じかなぁ~」と各事務所のブログをめちゃめちゃ読んではドキドキしていました…。

なんてどっかで聞いたなと思っていたらさっき見たページに書いてありました。

 

ほんの5分前に読んでたのに!

乗っ取り屋のふるやを乗っ取っていくかたちになってしまった…!!

↑でも消さない。

 

そんな自分にびっくりしつつ今日のブログを終えたいと思います。

ブログを振り返ると、まかせてグループの歴史が見れます

冗談抜きで全部楽しいから読んでくださいね( *´艸`)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ