新店奮闘記 ー勝負の行方ー

2024

11.29

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

まずは、報告です。長きに渡った嫁とのダイエット対決、いいえ、スポーツジム対ポスティングのダイエット対決、絶対に負けられない闘い・・・結果が出ました。

勝者!スポーツジム!!

・・・というわけで残念ながら敗北を喫してしまいました。ポスティングに携わる皆さん、そして応援してくださった方々、大変申し訳ございません。ポスティングこそが最強の有酸素運動、最高のダイエット効果と信じて止まなかったというのに、スポーツジムに負けてしまいました。ちなみに100グラム差の僅差でした。前回ブログでお伝えしましたが、前日の焼肉とラーメンが凶と出てしまいました。

敗北・・・この先どうやってポスティングと向き合えばよいのでしょうか。私みたいな人間がポスティングを続けていてよいのでしょうか。

「うぅぅ、、(涙)」

「北野パイセン・・・」

「ポスティングがしたいです・・・」

パイセンとの仮想のやり取り、ご存じ週刊少年ジャンプ「スラムダンク」の名場面をお借りいたしました。スラムダンクファンの皆さん、どうか怒らないでください。

茶番はさておき、負けは負け、勝者がいれば敗者もいる。いやいや、そもそも「したい」「したくない」ではなく、ポスティングは仕事なので、気持ちを切り替えて仕事に戻ります。

本日の配布は郡内エリアの中でも最も東京に近い上野原市。本日は3名で出発。

「やろうどもーーーー!しゅっこうだーーーーー!!!」

上野原市の中でも最も住宅が密集しているのが、ここコモアしおつという住宅街、住宅地図を見る限り、とても配りやすそう。

まかせて富士吉田を出発、高速を利用して約一時間、到着!天空の住宅地と言っても過言ではないくらい高台にそびえ立っております。

早速配布スタート!!

山梨県にこんな住宅密集地があったのかと思うほど、とても配りやすい。綺麗なお家が立ち並ぶ閑静な住宅街、集合住宅は皆無ですが長いポスティング人生の中で最も配りやすい住宅地と言っても過言ではございません。お天気もよくご機嫌です。

順調に配布も進み、ランチタイム!

と思ったら、食べるところが1軒もない・・・大抵どこにでもある「すきや」もなければ「ガスト」もない。やむなく、天気も良くポカポカ陽気だったため唯一あったスーパーでお弁当を買って公園で食べることに。

かつ丼食って勝つどん!!

 

お昼休みを利用して、コモアしおつを散策してみました。

中央線の駅から長いトンネルが住宅街まで伸びています。

 

トンネル内には、住宅街と四方津駅を結ぶ、これまた長いエスカレーターとケーブルカーが通り、駅利用者が楽に行き来できるようになっています。

 

周囲はとても田舎なのに、ここだけ近代的です。試しにケーブルカーに乗ってしまいました。

↑↑ケーブルカーから後方を撮った写真

東京に近いということで十分東京への通勤圏内なのではないでしょうか。

引き続き午後も配布、

最高の天気に恵まれ、気温も20度くらいまであったため、気持ちの良い配布となりました。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ