新店奮闘記 ー本物ー

2024

12.20

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

前回のブログで、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたお話を致しました。何と、今回も素晴らしいプレゼントがまかせて富士吉田に送られてきたのです!!送り主は・・・日本ポスティング協同組合の専務理事、桑田さんです。

中身はと言いますと・・・

ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

猪木の闘魂タオル!

しかもドンキとかで売ってるやつではなく、ホ・ン・モ・ノ!!!

そういえば、懇親会の席で猪木さんに直接貰ったタオルを頂けるというお話をしておりました。まさか本当に頂けるとは・・・

この闘魂タオル、死ぬまで大切に致します。

私が死んだときには一緒に棺桶に入れるよう嫁にお願いしておきます。

レスリング界に顔の広い桑田さん、私はあなたを師匠と呼ばせて頂きます。

師匠、ありがとうございました!!

折角なので本物をまとい、

「それでは、ご唱和ください、

いーーーーーーち、にーーーーーーー、さーーーん、

ダーーーーーーーーー―ッ!!!!!!!」

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ