新店奮闘記 ー高級レストランー

2024

03.30

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

大忙しの年度末、皆様いかがお過ごしでございましょうか?先週、大雪の話題をブログに掲載いたしました。あれからたったの一週間、今度は25度を超える夏日だとか・・・この先が思いやられます。しかしながら、ポスティングに携わる身にとっては今が一番気持ちの良い季節と言えるのではないでしょうか。ということで、本日もポスティング、張り切って参りましょう。

先日、まかせて多治見から桜満開の便りが届きました。さて、次は我が山梨でございます。本日は久々に大月市に配布に向かいます。ここ、富士吉田市は標高が高くまだまだ満開には程遠いものの、大月は期待が持てます。ということで、本日のメンバーはオープン当初からのベテラン小島さん・紅一点ちかさん・私の3人、久々に・・・

「やろうどもーーーー!!出航だーーーーーーー!!!」

国道139号線を走ること約45分、大月に到着。

 

やはりあちらこちらで桜が花を開いてくれています。本日は桜を見ながら気持ちの良い配布になりそう。それでは配布スタート!!

 

配布は順調に進み、お楽しみのランチタイムでございます。随分前にブログで申し上げましたが、大月市にはランチができる適当なお店がございません。 ※大月市を中傷しているわけではございません。

天気も良く、気候も良いのでお弁当を購入して猿橋公園でランチをすることに。公園に到着すると・・・

「まぁ、何ということでしょう、あちらこちらで桜が綺麗に咲いているではありませんか!(劇的ビフォーアフター風)」

どんな高級レストランに入るより贅沢なランチでございます。

食事を済ませ、気持ちが良いので少し散歩を致しましょう。

午前中さんざん歩きましたが足の疲れが吹き飛ぶほどの絶景でございます。気持ちの良いお花見ランチとなりました。雪の一週間後に綺麗な桜が拝めるとは、何とも風流、四季折々の風景を楽しむこともポスティングの醍醐味でございます。これだからポスティングは辞められない。綺麗にまとまりましたところで本日はこの辺で。

ハックション!!!!!!!

今日の花粉は相当ひどい・・・

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ