新店奮闘記 ーさらば、俺たちのサマータイムー

2024

09.04

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

8月も本日で終わり、サマータイム最後の配布となりました。4時起床も本日が最後、張り切って参りましょう!!記念すべき最後の配布は大月市でございます。今回の配布物はリフォームのチラシということで、極力新築を避けての一戸建て限定、かなりの苦戦が予想されます。本日の配布ルールを整理いたしましょう。

  • 早朝なので、極力音を立てずに配布する
  • お家の人や散歩をしている方に出会ったら爽やかに挨拶する
  • どんな坂道も笑いながら登る(坂ばかりのエリアなので気が滅入らないよう)
  • GPSの電源を忘れずに入れる

ということで配布スタート!!

田園風景がのどかです。

高い山がそびえ、青空とのコントラストが絵になります。

と思っていたのも束の間、想像以上の坂道と次の家までの遠さに早くもうんざりしてきます。

さらに・・・

ようやく坂道を登って辿り着いた家に郵便受けが無い・・・

遠くに見える一軒のために頑張って歩いたのに空き家・・・

ポスティングあるある~過酷編~ が私を襲います。

手持ちのチラシがなかなか減りません。

5時間が経ちようやく配布が終了!!!苦労した分チラシの反響が出ることを切に願います。

このシフトが始まる前は、4時起床に不安を感じておりましたがそれも本日をもって終了。慣れてしまえば意外に快適な配布でございました。二か月間のサマータイム、お疲れ様でした。今日のビールはきっと格別に違いない!!

ハッ!!考えてみれば今日は休肝日、ビールが飲めない・・・とほほ

・・・こうして俺たちのサマータイムが終わった。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ