奮闘記番外編 ~ポスティングマン、家を買う~

2019

10.19

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

冷え込みと共に紅葉も深まりを増して参りましたが、皆様いかがお過ごしでございましょうか?今回のブログ、プライベート色がかなり強いものとなっておりますがどうぞご理解のほどお願いいたします。

本日10月18日は幹部会議の予定でございましたが私はお休みをさせていただきました。一か月以上前から大切な予定が入っていたのでございます。私事で大変恐縮でございますが、この度、一軒家を購入いたしました。本日はその引き渡しの日でございます。本当は会社がお休みで子供たちも学校がお休みの土日の引き渡しが良かったのですが、銀行の融資日の関係で平日となりました。午前10時、登記の変更・振込の確認のため住宅メーカー事務所へ。その後、現地で設備の説明を経ていよいよ引き渡しが完了。

この一か月半ほど、購入に向けとても忙しい日々でございましたが晴れて我が家となりました!!妻と二人でお昼ご飯を食べてから、カーテンレールの取り付け、荷物の運び入れ、電気・水道の手続き・免許証の住所変更・・・・やらなければならないことが沢山ございます。落ち着くまでには1週間以上かかりそうでございますが、新生活、楽しみでないわけがございません。

 

私、この業界・この会社にお世話になって14年目になります。結婚し、子供が生まれ、家を買う・・・全てペーパー・シャワーズに入社してからのこと。私の歴史が詰まっていると申しても過言ではございません。これから35年間、ローンという重たい十字架を背負ってゆかなければなりませんが、男の勲章と捉え、今後も会社・業界に尽力してゆきたいと存じます。また、改めて家族・同僚・お客様・配布員さん、私の周囲の全ての方々に感謝の気持ちを忘れてはならないと感じる次第でございます。

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る