配布のお問い合わせは 
まかせて富士吉田 TEL:0555-21-6986

奮闘記 second season ~新築祝い 会議にて~

2018

11.08

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

さて本日は月に一度の全体会議(in松本)でございます。甲府昭和インターから塩尻北インターまでの道中、紅葉がまさに見頃で気持ちの良いドライブ・・・いやいや身の引き締まる会議でございました。松本に近づくにつれ、北アルプスの美しさが飛び込んでまいります。甲府とは違い空気がヒンヤリとしております。このまま上高地にでも行ってしまいたい衝動を抑え、いざ会議へGO!!!

司会は我が同期にして盟友・ともひろ総務部長!!通常通りに会議が進んでまいります。と思いきや、社長講話の後、突然のサプライズが・・・先日、一戸建てを購入したことをご報告させていただきました。弊社の社内規定でマイホームを購入した際には、お祝いの金一封が贈呈されるとのこと。そんな規定があったとは?!

何と、奇遇にもともひろ総務部長も同じタイミングで新築を建てたようで、一緒に祝福していただきました。同じ名前で同期入社、新築も一緒・・・運命を感じずにはいられませぬ。是非、同期会を兼ねて合同の新築祝いをともひろ総務部長の新居で致したいところでございます。

さらに、社長からもお祝いを頂きました。

ミレーの絵画でございます。実は、弊社にとって切っても切り離せない画家といえばまさにミレー以外におりません(その由来は、話せば長くなりますのでお知りになりたい方は弊社総務部までご連絡を)。

美術とは最も遠い存在だと自他ともに認める私、どこに飾りましょう??さっそく家族会議を開きたいと思います。

沢山の方々に祝福していただき、私は幸せ者でございます。35年ローンを返すためだけでなく、会社の為家族の為、日本の為世界の為(言い過ぎました、反省)、今まで以上に元気でいなければと切に思わずにはいられない会議となりました。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る