奮闘記 second season ~言葉の力~

2019

02.27

こんちゃーー!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

ぬりたく~る. . .テンタクル!!!

いつもと違うオープニング、頭でもおかしくなったのでは?と思われてしまいそうでございます。何回か前のブログにて、「マリオカート」が楽しくて仕方ないという内容を書き綴った記憶がございますが、子供2人と私、現在は任天堂スイッチの「スプラトゥーン2」というゲームにはまっており、毎晩イカになりながらペンキを塗り塗り勤しんでおります。

その流れから、このようなオープニングとなってしまいました。今回限りでございますのでどうかお許しを。

↑↑めっちゃ楽しいので是非ともお試しあれ!!

前置きが長くなってしまい大変恐縮でございます。ここ最近の暖かさ、目がシバシバ痒かったり、くしゃみや鼻水が止まらなかったり、花粉の猛威が私のテンションをダダ下げておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何とか気合を入れ、テンションを上げるために本日のランチは辛いものでも頂きましょう。

前々から気になっておりました、モスバーガーの期間限定商品、

麻辣(マーラー)モスバーガーに挑戦!!

ビリ旨辛のキャッチコピーが食欲をそそり、楽しみも膨れ上がります。

ドライブスルーで注文し、商品受け取り口で待っていると興味深い文章を発見致しました。

モスバーガーは、マクドナルドに比べ出来上がるまでにやや時間を要す印象はございませんでしょうか?時にはイライラしてしまう位時間が掛かってしまうこともしばしば。しかしながら、こんな文章を見せられてしまいましたら・・・

イライラも吹き飛び、温かい気持ちさえ芽生えてしまいそう。言葉の力を感じずにはいられませんでした。

肝心なバーガーのお味は??とても美味しかったのですが、残念なことに期待したほど辛くはございませんでした。どうやら、辛さはソースの料で調整できるよう(有料)でございますので次回はもっと辛くして頂きたいと存じます。

週末には、耳鼻科に行こう・・・

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る