奮闘記令和元年 ~出た!ギネス新記録!!~

2019

07.05

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

本日はサマータイム3日目、4時起床に慣れてくると3時に目が覚めてしまう・・・どこまで早まって行ってしまうのでしょうか???何はともあれ、早朝からテンションを上げて参りましょう。

と意気込んでみるものの、本日は大雨の予報。西日本各地で災害級の降水量、避難勧告が出されているところも複数あるようでございます。最も被害が大きいとされる鹿児島県にもポスティング会社がございます。大きな被害が無ければよいのですが・・・ポスティング業界の同胞の無事を祈りつつ、今は、目の前のチラシを配りきることに専念致しましょう。

まかせて富士吉田を出発し配布地に到着すると想像以上の大雨が降っているというよりも、叩きつけている。ニュースなどでよく耳にする、「バケツをひっくり返したような」とはまさに目の前の光景。日程に余裕があれば確実に延期すべき悪天候でございますが、・・・・・

まぁ、そんなネガティブなことばかり申していても雨が上がるわけでもございません。

いくぞーーーーーーー!!!!

気合いを入れて一歩踏み出しますが、2秒もかからず靴下まで水がしみ込んできました。

幾度となくこの気持ちの悪い感触を味わってまいりましたが、これほど早くしみ込んだのは最速であること間違いございません。ギネス新記録おめでとう!!!

風も強く、Tシャツもびしょ濡れ・・・

処理されきれない水が排水溝から流れ出ている・・・

道路が川になっている・・・

こんな悪条件なポスは富士吉田では初でしょう。

終わるころには、雨がピタリと降りやみました・・・こんなものですよね。

わが身がどれだけ濡れようともまかせて富士吉田の猛者どもはチラシを極力濡らさぬよう配りきってくれました。ありがとうございました。

雨上がりの午後、何とあちらこちらにムカデが大量発生!!!

ギャー――――――!!!!!気持ち悪―――――――!!!

ムカデ大量発生と大雨との因果関係、ご存知の方はどうぞお教えいただけたら幸いに存じます。

 

P.S.

今日で最後のFさん、今までお疲れ様でした。新天地でのご活躍をお祈りしています。でも、無理だったら、いつでも戻ってきてください。。。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る