2024

07.29

こんにちは。

関東甲信地方やっと梅雨明けましたね(◎_◎;)

朝から蒸し暑い日でしたが、今は雨が降ったり止んだり・・いまいちパッと☀しませんね~(;^_^A

しかし!!明野のひまわり🌻は元気に咲いていますよ♪

夏!!ですね~元気になります(^^♪

さて夏と言えば職場体験の時期ですね!

まかせて甲府にも中学生が4名職場体験に来ました!!

移動配布さんが配りやすいようにチラシをセットしてくれています(^-^)

他にもチラシを数えたり・・

お昼休憩では楽しくおしゃべりをしてました( *´艸`)

O中学の皆さん!お疲れ様でした。

明日から猛暑が続くそうですね💦

熱中症に気を付けて元気に夏を楽しみましょう♬

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ