2024

10.21

この度の台風19号災害で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますとともに

1日も早い復旧を心からお祈り致します。

まかせて甲府のある甲府市は災害が無かったのですが、中央道が通行止めで山梨県は陸の孤島・・

先日、1週間ぶりに通行止め解除になりました。

しかし、また台風20号.21号接近ですね。

甲府も今夜から雨になりそうです・・

昨日、国道52号線を通りましたが富士川はまだ茶色く濁った水が流れていました。これ以上災害が起こらない事を願うばかりです。。

まかせて甲府手配師、田原さんのお子さんが通う幼稚園の運動会が13日の予定でしたが台風の影響もあり14日に延期が決まりました。

当日は曇り空☁・・何とか開催されました!!

がっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

目玉のマーチング♬が始まる目前に雨が☂・・💦

☂強くなり延期になってしまいました😭

延期の延期でやっと昨日残りの種目が出来きたそうです💛

田原さんの息子さんは年長さん

立派にかっこよく!! 演奏が出来ました! 

良かったね(^-^) 色々な意味で思い出に残る運動会でしたね(^_-)-☆

本日は月曜日、朝から配送の準備でバタバタでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先程、配布員さんが今週の荷物を取りに来社されました。

以前ブログで紹介したIさん!!

「さっき、お姉ちゃんから(手配師)準備ができたよ!と連絡があったから来たのに・・いんだけ~?なんだ~~~おやつ持ってきたのに・・・これ100万円もするだよ~(笑)

みんなで食えし~♪」

と・・

Iさん・・ご馳走様です(;’∀’)

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ