こんにちは。
今年のバレンタインデーは日曜日なので、
日頃の感謝の気持ちを込めて今日と来週の月曜日にお渡しです(*^^*)

この日の為に田原ちゃんは買い出しに(´艸`*)

喜んでもらえると良いね(^_-)と2人で袋詰めをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
寒暖差で体調が悪い方もいるかな?
お体ご自愛ください。
韮崎代表にはこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甲府のレディーからたくさんチョコレートをもらって帰りました(笑)
おっ!おにくついちゃいますか?
食べた後は運動して下さい(笑)
2026
02.12
こんにちは。
今年のバレンタインデーは日曜日なので、
日頃の感謝の気持ちを込めて今日と来週の月曜日にお渡しです(*^^*)

この日の為に田原ちゃんは買い出しに(´艸`*)

喜んでもらえると良いね(^_-)と2人で袋詰めをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
寒暖差で体調が悪い方もいるかな?
お体ご自愛ください。
韮崎代表にはこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甲府のレディーからたくさんチョコレートをもらって帰りました(笑)
おっ!おにくついちゃいますか?
食べた後は運動して下さい(笑)