配布員さんから元気をもらいました

2024

07.15

連日真夏日が続いております山梨県。昨日は35.4℃

配布員さんの体調がとても心配です・・・

まかせて甲府は配布員さんからの頂き物がとても多く、

お昼ご飯を作ってきて下さる方もいます(*^。^*)

昨日に続き、今日は

IMG_20150714_094234300

IMG_20150714_094248454

きゅうり&配布員さんの奥様手作りのきゅうり漬け♡

IMG_20150714_095734561

桃♡

みんなで美味しくいただきました!!

ちょっとだけど食べて♪と 事務所まで来て下さる配布員さんの笑顔と、

美味しい差し入れが私達の元気の源です♡ 

ご馳走様です。ありがとうございました!(^^)!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ