笛吹市から甲府南方面へ行きました

2024

12.19

18日金曜日はとっても穏やかな良いお天気の1日でした

笛吹市の南方面と甲府市の南の配布です。

配布をしながら、ブログのネタ探しと配布確認を行いました。

皆さんとてもキレイに配布をしてくださっています♡

ありがとうございました!

KIMG0003

 

 

 

 

 

移動配布のAさん↓↓

KIMG0007

 

 

 

 

 

 

晴れ男らしく、移動中ドシャブリの雨でもAさんが車から降りると、Aさんの頭の上から光が差すとか(*^。^*)

素晴らしい!!おかげ様で昨日の配布は順調にサクサク配れました♪

お昼は定食ランチ580円のラーメン店で美味しく頂きました♡

IMG_20151218_2145_15

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ