年末年始休業のお知らせ

2024

12.28

 

早いもので、2015年は残すところあと3日になってしまいましたね。

皆様は2015年どんな年でしたか?良い1年でしたか?

来年はどんな1年になるのか楽しみですね。

さて、まかせて甲府は明日12/29(火)~1/4(月)まで休業致します。

KIMG0025

 

 

 

 

 

 

来年5日~配布分の仕分けで朝からバタバタ。倉庫はチラシでイッパイです。

KIMG0024

 

 

 

 

年末の忙しい時にも内勤の皆さんは仕分けや配送にきてくださり本当にありがたく思います。

KIMG0022

 

 

 

 

今年1年間大変お世話になりました。

来年も引き続きまかせて甲府を宜しくお願い致します。

それでは皆さん。

良いお年をお迎え下さいm(__)m

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ