ほっとする暖かさですね

2024

01.27

ずーっと寒い日が続いていましたが、皆さん風邪ひいていませんか?

甲府はインフルエンザで学級閉鎖になる小・中学校がチラホラ出てきました。

うがい・手洗いを忘れずに!体調管理をしっかりとお願いしますね。

さて、今日の甲府ですが、空気はまだキーンと冷たいのですが、穏やかに晴れてとても気持ちが良い1日になりました。

日陰は先週の雪がまだ残っていてツルツルです(^_^;)

KIMG0068 KIMG0070

 

 

 

 

 

 

 

 

足元をよく見て!気を付けて配布をお願いします。

今週はクーポン誌の配布、設置で多くの配布員さんが来社してくれています。

KIMG0067 KIMG0066

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べて♡」  配布員Sさんからドーナツの差し入れが届きました♡♡

Sさんごちそう様です♪ 

皆で美味しくいただきました(#^.^#)

元気も出たし!もう少しガンバルじゃん!!

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ