飯田市のラーメン屋さん おそ咲に行ってきました。

2024

09.19

こんにちは!ペーパーシャワーズの採用担当です!

現在弊社では、来年度の新卒・中途採用を募集しております!面接前に仕事を見てみたいなど、会社見学も受け付けております!右上の電話にご連絡してください!!

 

さて今日は仕事仲間とお昼に出かけました!!お互いなかなか一緒に食べに行く機会はなかったのでとても新鮮!

ペーパーシャワーズのある飯田市は焼肉屋さんが多くありますが、ラーメン屋さんもたくさんあります。

その中で今日訪れたのは

「おそ咲」さんです。

飯田駅近くの市営駐車場に止めて、約5分かからないくらいで到着。

    

カウンターのみのラーメン屋さんです。全部で8席くらいかな??

 

こちらのラーメン屋さんは魚介とんこつラーメンがウリ!

食券を買って注文する方式でしたので、食券機で買おうとするとちょっときになるものが…。

上の段は普通のラーメンの食券ぽいですが、下のほうに…

朝マック?? ステーキ?? おそ咲経営権?? 

えええ経営権売ってるの!?5000円??

いやしかもよく見たら×になってるから売ってないじゃん!!もしあったら食券で出るの??

 

おもしろいお店だな~と思って右のほうへ目をやると→→

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

えええ社長室!?

せまっ!冷蔵庫じゃん

 

もう意味わからん!!とおもって肝心のラーメンの写真撮るのを忘れてしまいました。

ラーメン自体は濃厚!飯田市にはあっさり系のラーメンのお店が多いので

こってり好きな人にはいいと思います。

あっでもお店は「こっさり系ラーメン」で売ってました。こってりとあっさりの中間??

そういえば「あってりラーメン」ってのも聞いたことがあるな~。

 

美味しかったです。お店のつくりも面白かったので、また来たいと思います。。

 

 

DATA

◇おそ咲

◇住所:飯田市追手町1-1-6

   飯田市市営駐車場から徒歩5分

◇営業時間:11:00~14:00 18:00~21:00

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ