フォークリフト女子2名を紹介します。

2024

09.05

まかせてグループに入社したら、こんな免許をとることもできます。

事業用フォークリフト免許

そうです。トラックから重量のあるチラシをパレットごとおろしたり、作業構内で縦横無尽にチラシの束を移動させることができる優れものです。

現在、まかせて松本ではフォークリフト女子2名が大活躍しています。

入社2年目のTさん。白いヘルメット姿が板についています。

入社3年目のIさん。こんな重機でも、思うままに運転します。

 

2人とも丸2日間のフォークリフト講習会へ出席し、めでたく講習修了証を取得し、事業所構内で安全に留意しながら、フォークリフトを操っています。

 

(自分の講習修了証をいつも携帯しています)

 

このような講習会への参加費用を全額会社が負担し、参加日が出勤扱いになる規定などが当社にはあります。フォークリフトの講習修了証は、一生ものの“免許証“になります。

 

こんな規定がある㈱ペーパー・シャワーズに興味を持った大学生・短大・専門学校・高校の学生さん、または第2新卒の皆さん、当社への就職・転職を考えてみませんか?

 

現在、当社では、10月1日入社または、来年4月1日入社予定の正社員、パート社員を募集しています。勤務地は、長野県・山梨県になります。ポスティングというアナログな業界でもフォークリフトの免許を取得することができます。詳しくは、当社人事課へお問合せください。

   ㈱ペーパー・シャワーズ 人事課 (担当/北原)

   電話でのお問合せ 0265-49-3986(平日9;00~18;00)

   メールでの問い合わせ afd@papershowers.com

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ