新店奮闘記【まかせて山梨 グランドオープン!!】

2021

06.01

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

遂にオープンいたしました、山梨県内4店舗目【まかせて山梨】代表の渡邉です。

※まかせて山梨の担当エリアは笛吹市・山梨市・甲州市となります。

山梨県内のポスティングはまかせて山梨・まかせて甲府・まかせて韮崎・まかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

まかせて富士吉田をオープンさせてから早4年、本日遂に山梨県4店舗目となる、まかせて山梨がオープン!!

肝心な店舗はと申しますと・・・看板は掲げられたものの、カッティングシートが間に合わず中は丸見え。折角でございますので、ご近所の皆様、通りすがりの皆様、怪しい商売はしておりませんので、今のうちに中をじっくりご覧あれ。

コピー機やwifiなどの設備は工事が終わり整っておりますが、それ以外はほぼゼロからのスタート。

朝9時過ぎ、綺麗なお花が届きました。日本ポスティング協同組合様、首都圏ポスティング協同組合様、ご丁寧にありがとうございます。

お花を受け取り、ご機嫌なオープン1日目のスタート!

まずは事務所に必要な備品を揃えるべくお買い物へ。本日から一緒に働いてくれる小池さんと共にホームセンターと電気屋さんへ。

事務所に必要な設備や備品・事務用品・清掃用品を揃えましょう♪

ポスティング会社なので、郵便受けは大切です。

冷蔵庫も購入、お客様がいらっしゃっても冷たいお茶をお出しできます。

その他、必要なものを買い揃え、これで最低限のスタートは切れるはず。

さて、本日のランチは・・・

まかせて富士吉田のオープン初日もこれでした。

かつ丼!!近所のかつてん様で購入。

かつ丼食って 勝・つ・ど・ん!!  なんつって・・・

そうこうしているうちに、まかせて甲府からも陣中見舞いに駆け付けてくれました。

さぁ、準備は整いました。あとはお客様からたくさんのご依頼を頂いても問題ないよう、配布員さんが集まることを祈るのみ。

ということで・・・

まかせて山梨ではオープニングスタッフとして、笛吹市・山梨市・甲州市にお住まいの方でご自宅の近所を定期的に配布して下さる配布員さんを大募集!!

コロナ禍で訛った体を動かしませんか?

「ポスティングって何?」「どんなことをするの?」「私にも出来るかしら?」お気軽にお問い合わせください。丁寧にお答えいたします。

同時にアルバイト募集中!

8時~13時までの時間拘束、時給990円(研修期間有)。

私たちと一緒に汗を流しませんか?もちろん飛び込みでの来社も大歓迎!!

 

ページ上部へ戻る