奮闘記 second season ~新春の集い~part2

2019

02.12

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

突然でございますが皆様、子供のころ好きだったアニメは何でしょうか?私は、「キン肉マン」「機動戦士ガンダム」「北斗の拳」「キャプテン翼」などなど。そして中でも一番好きなのが「銀河鉄道999」、今でもDVDを借りて観るほど。少年(星野哲郎)が、半永久的に生きられる機械の体を手にするために、謎の美女(メーテル)とともに機械化母星を目指しますが、その旅の過程で、人間は限られた命だからこそ一所懸命に生き、暖かい血の通った人間だからこそ優しさや温かさが生まれるということに気付いてゆくという物語でございます。皆様、是非ご覧あれ。

ここから前回の続きでございます。

地区宅便様の新春の集いが幕を閉じ、2次会に流れ込みたいのをこらえ、ひとり駅まで歩こうと思った瞬間・・・

上品な面持ちの男性とすれ違った瞬間、心臓の鼓動がこれまでの10倍くらいの速さに!

自分でドクドクドクという音がわかるほど、一気に緊張状態となりました。一瞬すれ違っただけですがすぐに確信いたしました。あのお方は、私の大好きな「銀河鉄道999」の作者で在らせられる松本零士先生に間違いございません!!!最近、営業ではほとんど緊張することはございませんでしたが、只今究極に緊張しております。

千載一遇のチャンス!!!自分の中にある勇気という勇気を振り絞りお声をお掛けいたしました。

「私、30年以上銀河鉄道999を見続けている者で・・・(もう何を申し上げたか覚えておりません)・・・」何ともか細い声の上、緊張で何を言っているのか聞き取れなかったかもしれませんが、写真を撮って頂くことを快諾してくださいました。

こちら、一生の宝でございます。

帰りの特急でこの写真をニヤニヤしながら眺め続けていたことは言うまでもございません。

松本零士先生、ありがとうございました!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る