奮闘記 second season ~新春の集い~part1

2019

02.12

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

本日は、同じポスティング協同組合に加盟されておりお客様でもある株式会社地区宅便様の新春の集いに参加させていただきます。毎年この季節に参加をさせていただいておりますが今年は40周年とのことで盛大に執り行われることは想像に容易いところ。甲府駅から特急・都営線を乗り継いで約3時間半、会場は例年通り「カデンツァ光が丘」大きなホテルでございます。

 

到着すると、大勢の社員の方々が整列し出迎えて下さっています。その最後方には会長自らゲストをお迎え、滅多にお会いできる方ではございません、ありがたや、ありがたや。

ウェルカムドリンクのウィスキー水割りを頂き開宴を待ちます。ポスティング協同組合でお世話になっている仲間が大勢いらっしゃって何とも心強い限り、久々の再開でトークも弾みます。

さぁ、お時間となりました。会長の有難いご挨拶からスタート、40年を迎えるにあたり感慨深いスピーチでございます。

更には我がポスティング協同組合西原理事長のご挨拶、凛としたお姿はと堂々としたスピーチは会場の注目を独り占めでございます。

政治家の方も大勢いらっしゃっていて、地区宅便様の偉大さを実感いたします。

喉も乾いてまいりました、さぁお待ちかねの

「かんぱーーーい!!!」

祝宴の幕が開きます。

センターテーブルに立ち並ぶ豪華な料理、急にお腹も空いてまいりました。

 

途中、社員の方によるダンスや一発芸が更に会場をお湧き立たせてくれます。

 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの・・・あっという間の2時間でございました。

そのまま2次会に流れ込みたいところでございましたが、翌日私用があるため他の皆さんがタクシーに乗るのを見届けてから駅まで歩くといたしましょう。

とその時・・・

何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

パート2に続く

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る