2024

05.19

皆さん、こんにちは。

5月になりましたね。

例年GWが終わると梅雨入りする沖縄ですが

今年はGW期間中に梅雨入りが発表され早めの梅雨が始まりました。

年中湿度の高い沖縄ですがこの時期は80%をひょいと超えてきます。

洗濯物は乾かないし押し入れに置いているカバン、ブーツはカビルンルンするし。。。

エアコンで除湿をしても室内の湿度は70%。。😥

そんな5月~6月のちょうど梅雨時期にはこんな花が咲きます。

✿月桃の花✿

蕾は白く先がピンクですごく綺麗✨

花びらは黄と白の2色❀

月桃の葉からはいい匂い😍

雨の中ポスティングしていても植物🌳で癒されますね。

月桃の花の近くには鯉のぼりもありました🎏

しばらく雨が続きますが怪我や事故に気を付けて

配布頑張りましょう🙌

まかせて宜野湾_Y

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ