2024

02.18

皆さん、こんにちは。

常夏沖縄もまだまだ寒い。。

事務所でデスクワークしていると寒くて寒くて

マフラー、ブランケット、カイロ、レッグウォーマーで完全武装です。

私、沖縄より北側では暮らせない。間違いない。

さて、今回は先日ポスティングの時に出会ったびっくりペットの話をしたいと思います。

その日は、ベテラン配布員さんと元従業員の〇田さんと私の4人でポスティングに出ていました。

エリア外の配布でしたが、オールスター🌟メンバーなので順調に進んでいたところ。。

中城村のあるエリアですごいペットがいるとの情報をゲットし

配布の合間を見て4人でその場所に向かいました。

現場は閑静な住宅地🏠🏠🏠

道も整備され戸建てが綺麗に並んでいる場所でした。

その中の1軒に広く大きなお庭があり岩のような丸い物体が2つ⛰⛰

なんと、ゾウガメが2匹。

今まで、犬🐶、猫😾、鳥🐤、ニワトリ🐓、ヤギ🐐のペットには出会ったことがあるのですが

さすがにゾウガメ🐢🐢は初めてでオールスターメンバーみんなびっくり 😯 😯 

たまたま家主の方がご在宅で玄関で遭遇し声をかけたところ

写真OKだよー👌とご快諾いただきみんなでパシャパシャ撮りまくり📸✧

人間慣れしているのか逃げることなく逆に近寄ってきてくれて

可愛いツーショットが撮れました♪

この子たち、きゃべつ、クワの葉、りんご、すいかが好きとのこと🥬

※白菜は嫌いみたい🤮

カメちゃんたち、次回近場でポスティングするときはお土産持っていくね~(^^)

まかせて宜野湾_Y

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ