新店奮闘記 ー新たな仲間ー

2024

11.02

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

さぁ、今年も残り二か月となりました。11月は晴れのスタートでポスティングにとっては気持ちの良い天候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?まかせて富士吉田としてもオープン三か月目となり、私も通勤や環境にもだいぶ慣れてきました。

前回お伝えした通り、今週はポスティングのお仕事が山ほど入っております。言うまでもなく今日もポスです。嬉しいことに今日から新しい仲間が一人増えます!!

 

渡邊さん(私とは縁もゆかりもございません)です!何と18歳の女の子!!一気にチームの平均年齢が若返るどころか、おじさんの士気も自然と高まります。大学の夏休み中、働いてくれた堀内君も相当若かったですがさらに若い子が来てくれるとは。ちなみに好きな食べ物はたこ焼きと餃子だそうです。嫁(現在ダイエット奮闘中の関西人)のたこ焼きを食べさせてあげたい・・・

ということで、本日は1カ月ぶりに4人のチームで出航です。本日は4人で9エリア完配を目標に。

 

では、久々に・・・

「やろうどもーーーーーー!!出航だーーーーーーーーーー!!!!」

各自、持ち場へ降ろし、私も配布スタート!!

富士山も綺麗に見え気持ちがいい・・・

 

本日の配布エリアからは、吉田が誇る高級ホテル鐘山苑が見えます。偶然にも10年以上前に宿泊したことがありますが、露天風呂から見えた富士山に絶句したことを覚えております。

 午前中、無事5エリアを終え昼食後一人1エリアを分け合って午後も無事終了。新人の子も初めてで不安も多かったと思いますが最後まで頑張って歩いてくれました。

※それ以上に自然と頑張ってしまったのは私かも・・・男って単純です、全然平気なふりをしていましたが足が痛い・・かも

何はともあれ、仲間が増えて嬉しい、今日はうまい酒が飲めそうだ。

来週もまたお仕事が詰まっています。3連休、思いっきり遊んで、次週また頑張りましょう!!!

【お知らせ】

まかせて富士吉田のアルバイトの枠は残り2つとなりました。ご興味のある方は是非お電話を!待ってるぜ!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ