新店奮闘記 ーついていない日ー

2024

11.07

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

3連休明けの週あたま、連休ボケになってはいませんでしょうか?悪天候の多かったこれまでのうっぷんを晴らすかのごとく、渡邉家は3日ともお出掛けをして気分はリフレッシュ!※そろえてしまいましたよっ!ダムカード!!!

というわけで今週張り切ってゆきましょう!!今週も配布が立て込んでおり、本日は1日コースです。いつものように、朝6時半に家を出てから・・・なんかいつもとちがう。

突然ですが何だかやけに信号に引っかかる日ってありませんでしょうか?またはやけに遅い車の後ろについてしまったり。はたまた高速道路でパトカーが走行車線を走っていて抜かそうにも抜かせなかったり・・・

つまりは、「ついていない日」のことです。大きな事故やトラブルではないのだけれど、何だか調子がおかしい。結果的に今日はそんな日になってしまいました。

 

今日の配布場所は富士吉田市でも通常は配っていないエリア(つまりは配りにくいエリア)です。そんなに遠くないのですが、やけに赤信号に引っかかります。

  

そのせいで、富士吉田の信号機の横に富士山が形取られていることに気が付きました。これは良かった?

さて、やっとのことで配布場所について配布スタート!!開始直後、蜘蛛の巣に引っかかります(この時、やる気100%⇒80%)。まあ、でもこれはよくあること。

お次は犬の鎖が意外と伸びます(やる気80%⇒60%)。これもよくありますよね、北野パイセン!

まだ、あります、おじいさんに「そんなもん、いらないよ!」と言われ・・これもよくありますが、これが地味に一番辛い。(やる気60%⇒40%)

最後にラスボスが待っていました。これは私のポス人生の中で初めての惨事です。配布中、なんか臭いな~とは思っていたのですが・・・まさかカメムシがパーカーに付いていたなんて。もう、自分自身、カメムシの匂いしかしません。(やる気40%⇒10%)

 

こんな日ってあるんですね。まぁ、今日は明日以降のツキを貯めたってことでポジティブに考えましょう。

明日は月に一度の会議、いいことが待っているといいな。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ