新店奮闘記 ー会議 in 新宿ー

2024

11.24

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

本日(11/22)私、新宿におります。気が付けば全てが嫌になって、咄嗟に特急あずさに乗ってしまいました。探さないでください・・・って、おいっ!(乗り突っ込み)

違うんです、本日は数カ月に一度開催されます、ポスティング協同組合関東ブロックの会議(関東のポスティング会社が業界の地位向上に向けた情報交換などを行う会議)なのであります。ペーパー・シャワーズを代表して出席いたします。他社様と交流ができるということでワクワクドキドキ、楽しみな会議です。

いやーー、それにしても富士吉田とは違い人がいっぱいです。埼玉出身の私も田舎暮らしに慣れてしまいました。

 

今年の開催は、組合員さん事務所の会議室にて持ち回りで行われており、今回は新宿に事務所を構えるダーウィンシステム様の会議室をお借りして行われます。

ビルのワンフロアを貸し切っていらっしゃるとても立派な事務所でございます。

エレベーターで4階に上がると綺麗な女性に会議室にご案内いただきました。とても広くて立派な会議室、さすがダーウィンシステム様。儲かっている会社は違います。

開催時刻の16時には、会議室が一杯になりました。過去最多の参加人数、30名以上いらっしゃるでしょうか。組合事務局や組合員各社の近況などが報告されます。皆様、ポスティング会社を代表して参加されているとあって、各社の悩みや改善提案、驚くような取組もあり非常に参考になります。

↑↑↑立って発表されているのは本日のホスト役ダーウィンシステムの山形さん。我が社の会議にも参加していただいたことがあるほど会社としてもお世話になっている会社さんです。

会議も無事終わり、近所の焼肉店にて懇親会です。組合に出向しているまゆゆ改めまゆまゆ(組合ではそう呼ばれているみたい)もここから合流です。本日の宿泊地は新宿なので思う存分ノミュニケーション(酒がメインではなく情報交換がメインです!)ができます。美味しい焼肉に舌鼓を打ちながらの楽しいひと時を送ることが出来ました。

2次会(居酒屋)、3次会(カラオケ)を経て最後はやはりラーメンで締めます。

 

はっ!!!しまった!!!!嫁とのダイエット勝負が明日ということを忘れ焼肉やらつまみやらラーメンやらたらふく食してしまいました!!

やばい・・・

まあ、楽しかったからいいかぁ、ダーウィンシステムの山形さんのご尽力によりとっても楽しい夜を過ごすことができました、山形さん、本当にありがとうございました。

ダイエット勝負の結果はまた今度。それではおやすみなさい。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ