新店奮闘記 -本年最高の買い物-

2024

12.06

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

ここ数日で一気に気温が下がり、出勤前のフロントガラスが毎日凍るようになりました。年のせいか、朝はすんなり起きれるのですが、やはりこの時期、ポスティングのスタート時がつらい。ここ、富士吉田は山梨県の中でも寒い方、富士山も真っ白です。下を見ると水たまりに氷まで張っています。寒い、寒すぎる、手が冷たい、足が冷たい・・・皆様の寒さ対策はどうされているのでしょうか??

私、先日リニューアルオープンしたイオンモールに家族で行ってまいりましたがその際に物凄いポスティンググッズを見つけ、即購入してしまいました。

それがこちらです!!

指先がない!!

誰がどこからどう見てもポスティング用の手袋!しかもちょっとかわいい。

一人テンションが上がり、試着してニヤリ。な、な、何と2000円の半額で売っています!!

関西人の嫁が、「手袋の先を切ればええんちゃうん?」と一言。

はぁぁぁぁぁ!!!???

これだからトウシローは困ります。ほつれて気持ちが悪いでしょうが!見た目、格好悪いでしょうが!

誰に何を言われようと、すぐにレジに並んでしまいました。

年末にして今年一番の買い物かもとにんまり。並んでいるときに、再度その商品を見てみると、スマホ用の手袋と書いてあるではないですか?

現代を象徴するような商品、スマホ用の手袋をポスティング用と勘違いをしてしまいました。

手袋を作った会社さん!これはポスティング用と書くべきです。スマホを操作する時、寒かったら温かい場所に行けばよいのです!もしくはスマホを操作する少しの間くらい我慢すればよいのです!

でも、ポスティングの場合は、どれだけ寒かろうが手袋をはめたままという訳には行かんのですよ!

手袋メーカーの方に是非進言します。

全国にはポスティングを行っている仲間が大勢います!! スマホ用と書いていただいても構いませんが、ポスティング用とも明記すべきです。それをしていただいたなら、全国のポスティングマンたちがこぞって購入し、バカ売れ間違いなしです!!

ですよね、ポスティングに携わる皆さん!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ