新店奮闘記 ーGOZILLA!!ー

2024

01.30

元気ですかーーーー?!元気があればゾンビからも逃げ切れる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

皆さん、見ていますか?今話題の「ウォーキングデッド」。現在、妻と共にはまっており、昨日もDVD2本分を見てしまい寝不足になるどころか、ゾンビに追いかけられる夢を見てうなされる始末、まさしく自業自得ってやつですね。とは言え、ポスティングの本日は早起きせねばなりません。眠い目をこすりながら、気合を入れて布団をバサリッ!さっさと準備を済ませ、いざ出勤!先週の大寒波は去ったものの、やはり朝は寒いです。

↓↓ちなみにこちらは我が家から見えた、日の出前の本日の富士山。

7時30分、富士吉田に到着。先週からは気温が随分回復したのを実感しますが、辺りを見渡すと片付けられた雪の山、踏みつけられて凍ってしまいツルッツルになった地面、富士吉田市内はまだまだ雪が消えません。しかしながら、お客様から頂いた有難いご依頼、滞りなく配布を終わらせなければなりません。木曜日の再度悪天候の予報の前に目途をつけたい・・・ポスティング会社にとって、配布期限が迫った悪天候は、ゾンビが迫ってくるくらい恐ろしい・・・

※しばらくは私のブログに時たまゾンビが現れることをお許しください。

という訳で、吹雪の中でも笑いながら配布する北野パイセンのブログ(もはや神か変態の領域?)を思い出しながら気合を入れ直し、転倒に気を付けながら張り切って配ろう!!

配っていると、得体のしれない物体が!!

ゾンビ?!

宇宙人??!!

妖怪???!!!

いや、あれはっ!!!

「キャー―――、パイセーーーン!!」

 

GOZILLA(ゴジラ)!!!!!

あまりのクオリティの高いゴジラの雪像に転倒してしまいました。

怪獣っぽい背びれも巧妙に作られており、凄いの一言、作った方に敬礼!!

※実物を見てみたいという方、場所をお教えしますのでご一報ください。

皆さん、今回は雪像で助かりましたが、本物の怪獣襲来にはご注意を!!!

さて、帰ってDVDの続きを観なければ!!

でも明日もポスティングなので観すぎに注意!!!(自戒)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ